So-net無料ブログ作成
by S.kashiwagi ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今年も終わる [by S.kashiwagi]

今年も御世話になりました。

そして、いろいろありました。

釣れたり・・・[るんるん]

釣れなかったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

新作ルアーがリリース出来たり・・・[NEW]

すてきな人に出会えたり・・・[ぴかぴか(新しい)]

新しい釣り仲間が増えたり・・・[わーい(嬉しい顔)]

一年を振り返り思うこと・・・[時計]

バス・・釣りてぇ・・[ちっ(怒った顔)]

ですね。

それでは、良いお年を。[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

秘蔵油で仕上げた一品物 [by S.kashiwagi]

このアンカニーには、かなり釣らせてもらった。
PC210033.JPG
しかし、飾るにはまだ早い。現役君である。



普段は、こーやって置いとけば、ちょっとしたインテリアだね。
PC210001.JPG
{浅見さんの作品依頼で作ったウッドグリップ。(チーク)}



どっちの向きにするべきか・・・
PC210005.JPG
悩むぜ。



ここの角度から見るのもいいなぁ・・
PC210006.JPG
暇さえあれば磨いちゃうでしょ。



この鋲がカッコイイぜ。
PC210018.JPG
「長年使い込み。ビビが入ってしまったので、補強して使い込む。」が、今回の作品テーマだった。




ウッドグリップは、「油仕上げ」である。

しかし、「油仕上げ」と言っても、だだ「オイルステイン」を塗っただけではない。

私の「[ちっ(怒った顔)]師匠直伝の秘蔵油」を使用しているのだ。

もちろん秘蔵油と、仕上げ方は「門外不出」である。
トラックバック(0) 

応援しようぜ! [by S.kashiwagi]

釣り仲間に、「ギターリスト岩澤夫妻[ぴかぴか(新しい)]」がいる。


夫は、バス歴も20年と長いのだが、笑うしかない状態の日も多いらしい。
8.岩澤さんP5020183.JPG
嫁のひーちゃんは、只今。プラグ制作に燃えているとか・・・


しかし夫は、釣りはともかくとして・・・・だ。

いがいと少ない

ギターを鳴かす」事の出来るアーチストである。

そんな彼の所属バンドは・・・[るんるん]

唱頂の大員

http://profile.ameba.jp/yasfc3s/

一度、その音楽に触れてみては如何か?

釣り人の心に音楽在り。

きっと、楽しい釣りが出来ると思いますぜ。
トラックバック(1) 

完結でありんす。 [by S.kashiwagi]

まっちゃんとナベちゃんは、キャナリ釣ってたんすけど・・・[カメラ]がない。[もうやだ~(悲しい顔)]
PC060088.JPG
たしかに・・・ ほかにも、釣れてる人の写真が無いのは・・・・


「あっ、ガ~ン[exclamation]やっぱオレ???[もうやだ~(悲しい顔)]
PC050137.JPG
釣ってない人は、ないかったもんねぇ・・・釣れたら、遠慮なく写真を撮ってもらおう。


[るんるん]笹本さん。これ、実行ネタでしょ[わーい(嬉しい顔)]
PC060119.JPG
さすが小田島。いいとこに目を付ける。ただの天然ではない。


さて、いよいよ偉い人達の発表です」素早く切り返すテル魚。
PC050115.JPG
プチ企画の入賞者。いわゆる「偉い人」が呼び出される。


まずは、「早掛け勝負」上位5名が呼ばれる。[演劇]
PC050122.JPG
左から「[1]マトリックス三田村」「[2]ワイルダー津村」


続いて・・[3]桧山さん。[4]江利川さん。前へどうぞ[ちっ(怒った顔)]
PC060077.JPG
恥ずかしながら・・・テントの前に並ぶ。


[5]そして・・・三田村。弟さん[ちっ(怒った顔)]
PC050117.JPG
見事に兄弟で入賞した三田村兄弟。「有言実行」。カッコよくね[ぴかぴか(新しい)]だ。


続きまして、大物勝負優勝者一名は・・・矢島さんです[ちっ(怒った顔)]
PC050120.JPG
嬉しいけど照れる矢島さん。


豚汁を食い過ぎて、動けないハマちゃんが、「ハイ[exclamation]テルさん[わーい(嬉しい顔)]」と、手を上げる。
PC060117.JPG
「一名とか言わないの[揺れるハート]でしょ。この際。大物釣った人みんな呼んだら?豚汁美味かったし・・・」と提案する。


ですな・・・では。これから呼ばれた偉い方々は、前へ来てください。[ちっ(怒った顔)]
PC050116.JPG
乗りやすいテルさんに拍手だ。[わーい(嬉しい顔)]


津村さんとゆかちゃんが、同じポーズで思うこと・・・
PC060080.JPG
「テルさん・・・最高[ハートたち(複数ハート)]」だと思います。[わーい(嬉しい顔)]


「そうそう、イベントは、そーやって盛り上げなくっちゃいけません。」(友情出演)童夢大倉
PB150109.JPG
「そのちょーしで、BOX狩らせなさい[ちっ(怒った顔)]」なんと、[がく~(落胆した顔)]実行委員長は、「大倉[ぴかぴか(新しい)]」さんで、ありんしたか・・・


まずは、田口さんが呼ばれる。
PC050121.JPG
つづいて・・・


左から、岸さん。滝波さん。木村さん。が呼ばれた。
PC050124.JPG
皆さん、やるときはやりますねぇ・・・


そして、女性陣3名。
PC050127.JPG
左から、土屋柚衣ちゃん。田村直美さん。大野ユカぽん。


MAVの「ようちゃん」も、やっぱ女の子[かわいい]が釣れると嬉しい[るんるん]
PC050128.JPG
「ハイ笑ってぇ~[カメラ][カメラ]


プチ企画の入賞者は、テルのBOXから好きなの一個だ。
PC050139.JPG
[NEW]新品も多い。が、思わぬ掘り出し物も有る。[るんるん]


[カメラ]の基本はこれ。
PC050137.JPG
テルさんに、悔しがらせる[もうやだ~(悲しい顔)]ポーズで写真[カメラ]に写る。


皆さん嬉しそうです。
PC050138.JPG
いいんです。なんせ、「偉い人」ですから・・・


「道場破り江利川」が選んだプラグ。
PC050135.JPG
きっとMAVで釣れ釣れだ。


ミノーマスター桧山。
PC050134.JPG
「ザ・蝶」を選ぶとは・・・やり手だ。


男木村。「チーム練馬」の実力発揮。
PC060105.JPG
さすがナオちゃんの旦那さん。


サルドイ[exclamation]「和」キャップの岸さんは、なんと・・・
PC060104.JPG
落ち込みで釣れちゃう優れもの、改造「マレオジグミノー」を選んだ。ヤバシ[exclamation]


「俺は、こ、これだぁぁぁ・・・・っ」
PC060103.JPG
[決定]です。[もうやだ~(悲しい顔)]


「へへへっ」不気味に笑う「マトリックス三田村兄」
PC060097.JPG
(注・ホントは気さくな好青年です。いや、オヤジです。)


「ちょーカワイイ[揺れるハート]」大喜びの田村嫁。
PC060095.JPG
直美ちゃん。そーなんですよ、ピンクの「ザ・蝶」蝶だけに、蝶ーカワイイ・・・・[爆弾]


寝てんのか?[眠い(睡眠)]と思うほど、悩んだ末に「ゅかぽん」は・・・
PC050132.JPG
「あちき、これ・・・[わーい(嬉しい顔)]


真剣に吟味する柚衣ちゃん。
PC050129.JPG
その真剣さが釣りの秘訣なのだ。


カワイイ[かわいい]柚衣ちゃんは実力派なんです。
PC060094.JPG
結局薬局。おとーさんよりも、沢山釣っていたのである。[がく~(落胆した顔)]


あまりにも可愛いので・・・
PC060107.JPG
もう一個あげちゃう[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)](ディープデップリスク・ころすけバージョン)


「笹本さん。今日の所は俺等が・・・[決定]
PC050147.JPG
この4人に[わーい(嬉しい顔)]ながら詰め寄られたら、さしものテルさんも・・・


と言うわけで・・・お楽しみ裏企画。「テルのBOX」狩りがスタートする。時間がないので、今回は、じゃんけんだ。
PC060131.JPG
まずは、選手宣誓。今日は天気が良いので、私の道具箱の中身も狩れる。[るんるん]


私の道具箱の中身となると、気合いを入れずにはいられない。
PC060154.JPG
高橋さんも真剣だ。


勝った人は、次のじゃんけんマスター。
PC060129.JPG
土屋さんは、チョキで勝負。


「あっ[ひらめき]
PC060123.JPG
「が~ん[もうやだ~(悲しい顔)]


「やりました。[ちっ(怒った顔)]
PC060156.JPG
皆さん楽しそうです。


「よっしゃ、勝ちぃーっ[exclamation]
PC060122.JPG
腕まくりですか?真冬です。鈴木さん・・・燃えすぎ[わーい(嬉しい顔)]


「さーっ[exclamation×2]私に勝てますかぁーっっっ[exclamation×2][手(チョキ)]
PC060148.JPG
じゃんけんマスターは盛り上げ役でもある。


「えーと・・・[目]
PC060120.JPG
美人[ぴかぴか(新しい)]は得だ、何をしてても美しい。


「この子に決めました[黒ハート]
PC060121.JPG
[決定]です。もらってやってクサイ。[わーい(嬉しい顔)]


「ん~っ[むかっ(怒り)]
PC060114.JPG
力んでますが・・・・??


「スキマル[ぴかぴか(新しい)]
PC060113.JPG
それかい[がく~(落胆した顔)]


「友理子[黒ハート][手(グー)]でーす[exclamation][るんるん]
PC060142.JPG
強いのよねぇ・・・これがまた・・・[ふらふら]


「むふふっ[ハートたち(複数ハート)]
PC060147.JPG
「この子連れてきます[ハートたち(複数ハート)]


「掘り出しモン見つけちゃい[ひらめき]
PC060115.JPG
「チマチマアライくん」を見つけて上機嫌の裕太さん。


「わーっ[わーい(嬉しい顔)]手にくっちいちゃった[るんるん]
PC060106.JPG
・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


たぶん刺さったんだと思う。[もうやだ~(悲しい顔)]
PC060108.JPG
さてさて、BOX狩りも終わり・・・


楽しい時間[時計]は、あっという間に過ぎ、記念撮影の時間だ。
PC060158.JPG
イベントの〆を飾る記念撮影で、イベントは終了した。



[イベント]楽しかったね。[わーい(嬉しい顔)]

良い思い出になりました。

また一緒に釣りして、遊びましょう。


荘ちゃん。MAVスタッフの皆さん。[わーい(嬉しい顔)]

いろいろとお世話になりました。

そして、豚汁ごちそうさまでした。

また遊んでちょ。[わーい(嬉しい顔)]


トラックバック(0) 

プチ企画 [by S.kashiwagi]

[わーい(嬉しい顔)]近頃。

作品作りが忙しくって・・・

続きを打ち込む時間がなかったで、ありんす[キスマーク]

さて、MAV報告の続きです。


「マトリックス化した兄と、私で頂きます。へへっ・・・」
PC060078.JPG
三田村兄弟とは、年に一度は八郎潟で会う。2人とも良い釣りします。


早々ヒット[exclamation]
PC050086.JPG
チーム練馬所属の謝花さん。


「俺・・・練馬じゃないんですけど・・・[がく~(落胆した顔)]
謝花(じゃはな)さん.JPG
木村夫妻が練馬だから、「チーム練馬」で決定です。[もうやだ~(悲しい顔)]


「よっしゃ[exclamation][るんるん]
鈴木崇さん.JPG
とーぜん。鈴木さんも「チーム練馬」です。


と言うわけで・・・・
PC060030.JPG
謝花さんと、鈴木さんは「[ぴかぴか(新しい)]チーム練馬」になりました。皆さん宜しく[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]チーム練馬」の木村夫妻。潤ちゃんが、ゲッ[キスマーク]
PC060034.JPG
チームリーダーは、よく釣るから「ナオちゃん[ハートたち(複数ハート)]」でしょう。[わーい(嬉しい顔)]


早掛け、大物勝負のプチ企画の管理人。「宇野澤氏」
PC060039.JPG
ウノッチの愛称で親しまれる彼の特技は・・・


検量の合間にマスを釣る。
宇野澤さん.JPG
「浜ちゃ~ン[exclamation]検りょ~っ」


[ひらめき]えっ呼んだ?」
PC050089.JPG
検量係の浜ちゃんも釣っているのだ。[わーい(嬉しい顔)]


「自分で計れでしょ[ちっ(怒った顔)]
浜野さん.JPG
「俺も計ろーっと・・・[るんるん]


トラウト専門店「スキマル」宜しく御願い致します。
スキマル深谷さん.JPG
専門店の品揃えは見事です。丸秘情報も在ると思います。


勝負中に「八木さん」の電話が・・・・[phone to]
PC060064.JPG
仕事か?[ムード]か?・・・誰も知らない。


現場は、早くも次の「プチ企画」大物勝負が始まっている。
PC050096.JPG
一樹くんは、好調につり上げていた。


旦那さんの横で仲良く釣る。「池袋スキマル」の奥さん。
PC060028.JPG
照れる奥様に、写真を撮らせて頂く。


ご主人。「スキマル深谷[ぴかぴか(新しい)]
PC060027.JPG
釣りすぎです。[ちっ(怒った顔)]


「今年はバス釣りで良い思いをしました[揺れるハート]」と、直美ちゃんは微笑んだ。
田村直美さん.JPG
そんな彼女は、マス釣りも上手です。


智さんもキャナリ釣ってます。
PC050083.JPG
今。「エリア56」が欲しいそうです。


「でかっ[exclamation&question]
PC050150.JPG
上原さんは、デカマスをまじまじと眺める。[目]


「ん~っ・・・・でかっ[exclamation×2]
PC060161.JPG
確かにでかいです。[わーい(嬉しい顔)] 


[ひらめき]出ました「バス持ち[exclamation]」 
小田嶋さん.JPG
「オダッチバス持っちゃう[るんるん]」でしょ。 実は「大名行列隊」高橋さんの得意技。


おっと、江利川さんも「バス持っちゃい[るんるん]」ですか・・・[がく~(落胆した顔)]
PC050106.JPG
なんか、流行りそうですなぁ・・・バス持ち・・・


「んん~っ・・・・・・・やっぱ、でかっ[exclamation×2]
PC050149.JPG
解ったちゅーに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


「はいはい、[カメラ]良いの釣りましたねぇ・・・[三日月]笑ってぇ~[カメラ][カメラ][わーい(嬉しい顔)]
PC050104.JPG
何処からともなく現れる「ヨーダァー」 用田さんは、「MAV・HP係」係長だ・・・か?・・・どっち?


斉藤さんはミノーでしょうか?・・・・
PC060068.JPG
プラグで釣れると嬉しさ倍増です。[ビール]


新井さんも負けてません。
PC060070.JPG
ここのポイントはミノー炸裂してますなぁ・・・


イベントプチ企画が無事終わり、今度は「MAV恒例・アンビレ道場」が始まった。[時計]
http://www.anglers-village.com/
PC060163.JPG
対戦相手は、「チョロ」さん。[ちっ(怒った顔)]強敵だ。


江利川さんの横に入れて頂く。てか、ズーズーしく割り込むのだ。
PC060031.JPG
しかし、にこやかに釣りをする江利川さん。自信があるのか?・・・


「まっ、道場破りはこんな感じで・・・[わーい(嬉しい顔)]
PC050105.JPG
あっという間に釣りまくられ、引き離されていく・・・[ふらふら]マジですか[exclamation×2]みたいな・・・


しかし、アンビレ道場は、対戦相手の「チョロ」くんに勝てばよいのである。
PC060162.JPG
よゆーぶちかましておりますが・・・・江利川さんのほーが沢山釣ってました。さすがです。


さてさて、練馬のみっちゃんが釣った所で、釣り終了。
木村潤治(ミチハル)さん.JPG
本部に集まって昼食です。[ファーストフード][レストラン]


皆さん豚汁待ちです。
PC060110.JPG
おなかぺこぺこなんです。


「はいはい、今すぐできっからねぇ・・・ちょっとまっててねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]
PC050112.JPG
豚汁のいい匂いが漂います。[いい気分(温泉)]


笹本さんは、「実行委員長」の密命(BOX狩り)を考えていた・・・
PC060149.JPG
「テルさんを、どうのせるか・・・?」だ・・・まっ、飯食ってからでしょ。


そうとも知らず「テル魚」は、矢島さんに・・
PC050133.JPG
「なんか、小さいの釣ってましたねぇ」などと失礼なことを言っているのではあるまいか?


つづく











トラックバック(0) 

MAV報告つづき [by S.kashiwagi]

MAVの名物男と言えば「山ちゃん[ぴかぴか(新しい)]」だろう。
すたっふぅ~の山ちゃんとチョロちゃん.JPG
そして、この頃頭角を現し始めた、「天然ヤラウ・チョロ[ぴかぴか(新しい)]」くん。

本日。MAVの恒例行事、

ご放流」と「えさ撒き奉行」を担当。



親子参加は、佐藤さん。
佐藤博和、一樹親子.JPG
ご子息の一樹くんは、お父さんより釣るそうな・・・



前回。「クリスタルアンカニー」をゲットした鈴木さん。
鈴木学さん(manakeko).JPG
今日も笑顔が素敵だ。



恐らくイベント皆勤賞。[わーい(嬉しい顔)]金印土屋さん。
PC060038.JPG
もちろん「BOX狩り実行委員」だ。職務遂行の機会を覗う。[目]



笹本さんも実行委員なのだが、今日は委員長の密命を受けている。
笹本さん.JPG
アキちゃんは釣りのセンスが良い。このまま行くと間違いなく上手くなる。[わーい(嬉しい顔)]



当日参加の江利川さん。
当日参加の江利川さん.JPG
ピンクのアライくんがお気に入り。[揺れるハート]



左から遠藤、上原、佐々木、田村直美、田村智さん。
左から遠藤、上原、佐々木、田村直美、田村智さん.JPG
MAVを知り尽くした5人組。



キョーフの三田村兄弟。
三田村兄弟.JPG
えっ、何がキョーフかって?はははっ[わーい(嬉しい顔)]・・・・・釣るんです[ちっ(怒った顔)]



釣ると言えばこの男。ご存じ、「大名」カズちゃん。
PC060152.JPG
憧れのテラー5/8で、50アップを連発させる腕前だ。[がく~(落胆した顔)]



早速ヒット[exclamation]
PC060056.JPG
カンツリは、椅子に座ってのんびりスタイルで楽しむ。



日も昇り、次々に釣れ始める。
PC060057.JPG
釣ると誰もが笑う。 へへへっ[るんるん]・・・みたいな・・・



土屋さんの娘さんは、はっきり言って釣りがじょーず[exclamation×2]
PC060061.JPG
柚衣ちゃん。今何匹目?「5匹[わーい(嬉しい顔)]」で、おとーさんは?「・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」ねっ。上手でしょ[わーい(嬉しい顔)]



意地でもミノーを使う。
PC060071.JPG
結果は、いわずともイワナ[爆弾]



プラグで釣りたい重田さんに、ミノーイングを伝授。
PC050155.JPG
素直にやるからイワナが釣れる。



ミノーイングを極めると、田口さんの様にイワナが連発する。
PC060066.JPG
実は「MAVの井上社長の得意技。教えてもらうと良い。



彼も「井上社長」に教わったらしい。
PC060067.JPG
今や極めきっている。だからデカイのが釣れる。教わったほーがいい



土屋さん達が釣れているのか・・・・
PC060025.JPG
ナオちゃんは、静かに釣りを楽しんでいた・・・



[ひらめき][ちっ(怒った顔)]えさ撒き奉行」登場[exclamation]
PC060024.JPG
[がく~(落胆した顔)]御奉行様に失礼の無いように・・・・」奥ゆかしいナオちゃん。



「さーっ[exclamation]皆さん良いですかーっ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
PC060022.JPG
「えっ、えぇぇぇっ・・・・[がく~(落胆した顔)]何が良いのか?????」のナオちゃん。



「@:;。-0^¥---^¥4kj・1[exclamation×2][exclamation×2][ちっ(怒った顔)]」意味不明の言葉を発してエサ投入。
PC060021.JPG
大声でエサを撒くもんだから、土屋、高橋ちょービビルっす[exclamation][exclamation×2]



で、決めポーズ[カメラ]「よっしゃーっ[exclamation]」みたいな・・・・やっぱ名奉行は、何処かが違う。
PC060023.JPG
ちなみに・・・「えさ撒き五年」と言われる程奥が深いのである。マジです。



[揺れるハート]即釣れる。[わーい(嬉しい顔)]
木村夫妻.JPG
「山ちゃん」の人気の[るんるん]秘密はこれもある??のか???[わーい(嬉しい顔)]



プチ企画の準備が整った。
PC050107.JPG
浜ちゃんと、ウノっちはシーバスメジャーで検量係を担当する。



「さ~て・・・やりますか・・・・」
PC060079.JPG
マトリックス三田村が動く。果たして結果は?



「豚汁作ってまーす[わーい(嬉しい顔)]
PC050113.JPG
なのだ。



「つづくわよ[キスマーク]
PC060042.JPG
で、ある。

トラックバック(0) 

MAVイベント報告 [by S.kashiwagi]

ZEALトラウトイベントin宮城アングラーズヴィレッジ[イベント]
報告です。[演劇]

100十数枚の画像とコメントでお届けします。

お楽しみ下さい。


12月6日(日)晴天

今日のメニューは、早掛け勝負、大物勝負などのプチ企画。

イベント特別販売。

裏メニューは、「実行委員会」による「テルのBOX狩り」である。

そして、昼食タイムには、MAVさんの御厚意により、

MAVの鉄人[ぴかぴか(新しい)]「ヨーダァー」が作る、

宮城名物の美味しい豚汁が頂ける。[るんるん]


井上社長も認める凄腕釣り師。「ヨーダァー
PC060037.JPG
ビルダーにして料理人。釣りたい人は彼に聞け。


池袋のトラウトショップ「スキマル」の深谷夫妻。
PC060016.JPG
今日は参加者の皆さんと遊ぶ。


受付は、エミちゃんとユカぽん。
PC060017.JPG
いつもお手伝いしてくれるユカぽんは、誰もが認めるZEALっ子[かわいい]だ。


受付後、本部前に集合。テルさんが、開会の挨拶をする。
PC060072.JPG
本日の予定を発表し終わると、いよいよ釣りだ。[わーい(嬉しい顔)]


MAVの池には思わぬ大物が数多く潜む。
PC050111.JPG
なめてかかるとやられる。[ちっ(怒った顔)]


天然シジミが釣れた。[がく~(落胆した顔)]みそ汁作るでしょ。
PC050153.JPG
みそ汁作るには、とりあえずナベが要る。


このナベではない。[もうやだ~(悲しい顔)]
PC060048.JPG
普通に写るのが恥だと思いこんでる群馬県民。


レッドと滝波さん。
PC060053.JPG
お気に入りのアライくんタックルで攻める。


今日の目標は5匹・・・か?
滝波さん.JPG
いやいや、50匹でしょう。


「熱意の釣り師」高橋さん。
PC060073.JPG
観察してマスを釣る。パターンをつかむと手に負えない程釣る。


大野さんが、友人を誘って来てくれた。
PC060060.JPG
彼の仲間は豪腕揃いだ。


大野さんの釣り仲間。石垣さん。
PC060058.JPG
見るからにやり手。


ユカぽんぽん。髪型を「[キスマーク]浅川マキ」風に・・・
PC060059.JPG
[がく~(落胆した顔)]それって誰ですか?」とユカぽんは聞く。私の尊敬する歌い手[カラオケ]なのだが・・・


今ハーレーに凝ってると言う・・・あると思います。[決定]
PC050102.JPG
新井さんは、私と同い年だ。


バス、マス、シーバス、シイラ何でもこなすワイルダー、ご存じ津村さん。
津村さん.JPG
カンツリは感で釣る。 正解。




「まっ、あわてなくても魚居ますから・・・ひとまずつづきます。[わーい(嬉しい顔)]
PC060049.JPG
つづく・・・







トラックバック(0) 

準備OK [by S.kashiwagi]

ようやく、[イベント]報告用の画像処理が終わった[ちっ(怒った顔)]

げっ。

もうこんな時間かよ!!!!

アスタマニャーナですなぁ・・・[眠い(睡眠)]PB150069.JPG




トラックバック(0) 

ネジ屋の工場長 [by S.kashiwagi]

バス業界のスーパースターが、私のロッドを、梱包してくれているのだ。[がく~(落胆した顔)]
PC110001.JPG
お気遣いがうれしい。


カナモくん・・・

「ネジいる?」

取材。楽しかったね[るんるん]

いろいろと有り難う御座いました。

また遊んでクサイ。[わーい(嬉しい顔)]


「金森隆志[ぴかぴか(新しい)]」人気のヒミツは、彼の人柄がすべてであろう。
PC110003.JPG
釣りの時より真剣に見えますが・・・
トラックバック(1) 

取材です。 [by S.kashiwagi]

[ぴかぴか(新しい)]ロドリ。

もちろん[揺れるハート]バス。

[ひらめき]きっとスキルアップになる。[るんるん]

で、笑える。[わーい(嬉しい顔)]

お楽しみに。


トラックバック(0) 
前の10件 | 次の10件 by S.kashiwagi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。