So-net無料ブログ作成
釣行記 ブログトップ

2008-09-04 [釣行記]

前々から菅原さんに、「柏木さん。海のプラグ作ってよ。」と言われていたので、色いろ作ってシイラを釣りに行ってきたぜ。で、売れっ子の菅原さんのスケジュールを調整してもらって、此れより出陣!なのだ。
1.出船前.jpg
おなじみの、厚木釣りバカ日誌三人組。
2.菅原さん準備中.jpg
新作ポッパーを念入りにチェックする菅原さん。
3.二人ワレ先.jpg
釣り場に着くなり、ワレ先の釣りバカ日誌二人。
4.菅原さんヒット.jpg
さすが菅原さん、しょっぱなヒット。
5.柏木ヒット.jpg
続いてオヤジヒット。
6.ダブルヒット.jpg
朝イチのダブルヒットを記念して。

本日のヒットルアーたち。
7.リップレスミノー.jpg
菅原さんがやたら釣っていたリップレスミノー。
8.パニックジャークベイト.jpg
シイラが争って食ってきて外掛かりするほど良く釣れるパニックジャークベイト大(仮名)。
9.パニック2.jpg
パニックジャークベイト小(仮名)。
10.ポッパー.jpg
大漁企画御用達、世界一の海ポッパー。
11.ペンシル.jpg
クレイジーチョッパーペンシル(仮名)。
歯形.jpg
歯形アップ.jpg
見てください。わずか半日の釣行で、この歯形。釣れすぎる!

12.三人.jpg
今回の釣果は全て写真右の「ふじなみ丸」若旦那シンちゃんこと伸一郎さんのおかげです。


ルアーアクションがモロに私のコンセプトどーり、ボートドーリィでしょ。いっやー釣れた釣れた!凄かったぜマジで・・・えっ?早く作れって?分かってますって待っててクサイ。

シイラをすんげぇ釣りたい人。大漁企画御用達、ふじなみ丸さんに今すぐゴーッ!!
ふじなみ丸HP http://www.izuwip.com/fujinami/




トラックバック(0) 

宮城アングラーズヴィレッジさんに行ってきたぜ。 [釣行記]

皆さん、こんにちは。柏木です。実は7月20日(日)、群馬県前橋市の宮城アングラーズヴィレッジさんへ遊びに行ってきたぜ!なんせ宮城の井上社長は、ズイールをずっと応援してくれていた人だし、久々に釣りを楽しむならやっぱ宮城さんでしょ、ってわけ。
どうやらテル(ZIPANGの柳沢)が噂を広めていたらしく、行ってみるとズイールファンのみんなはいるわ、ズイール取扱店さんはいるわで、久しぶりにみんなに会えて嬉しいこと。で、みんなと一緒にバスとキャットフィッシュとストライパーで遊んできたぜ(これだけいっぺんに色んな魚を楽しめるのはさすが宮城さんだよなあ)。
釣りはともかく、ズイールファンのみんなや取扱店さんに直接お詫びや挨拶ができて良かった・・・。みんなの暖かい言葉が嬉しかったなあ。これからも、ズイールブランドのルアーアドバイザーとして頑張っていくから、今後もよろしくお願いします。

当日おいでいただいたズイールファンの皆様、Z-SHOP大名様(原様、望月様、栗林様、赤石様)、Z-SHOP BULL様(笠原久徳様)、黒鱒釣具店 童夢様(大倉様)、そして宮城アングラーズヴィレッジの井上社長様はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。
で、このブログをご覧いただいている皆さん、今後は、だんだんとあちこちの釣り場に出没しようと思っているので、その時は一緒に釣りしよ~ぜ。

by S.Kashiwagi(代筆 柳沢テル)

宮城アングラーズヴィレッジHP http://www.anglers-village.com/

キャットweb.jpg

7月20日集合写真web.jpg
トラックバック(0) 
釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。