So-net無料ブログ作成
ルアー動画 ブログトップ

新商品動画アップ情報 by Staff [ルアー動画]

みなさんこんにちは。

ZIPANG Staff です。

今月末、予約受付予定の新商品の動画をアップさせていただきました。

是非ご覧ください。

  マジェスティック
  http://jp.youtube.com/watch?v=N5m5pdVqILM

  スピナーテールマレオ(ZEAL武蔵より)
  http://jp.youtube.com/watch?v=5jfWAH6R_eQ

                                         ZIPANG Staff
トラックバック(0) 

新着動画のお知らせ by Staff [ルアー動画]

みなさんこんにちは。再び動画の新着情報です。

今回は、「ヘプタゴンアンカニー 3/8oz class」です。

ヘプタゴンテラーに続き、塗装バージョンです。ヘプタゴンシリーズのルアー性能

自体優れていますので是非ご使用してみてください。動画も非常に楽しい出来上がり

となっています。

ヘプタゴンアンカニー動画 : http://jp.youtube.com/watch?v=70Kha6ZCJ2Y

なお、この商品は、今月末頃から各取扱店にて予約を開始させて頂く予定となって

いますので、宜しくお願い致します。

ZIPANG Staff
トラックバック(0) 

新着動画のお知らせ by Staff [ルアー動画]

みなさんこんにちは。

新着動画のお知らせです。

今回は、「ウォータースネーク 1/2oz class メッキVer.」 及び 「ジーク 1/2oz class」 の動画です。

①ウォータースネーク  http://jp.youtube.com/watch?v=phcC8MS-A_E
②ジーク        http://jp.youtube.com/watch?v=wuKjKus_Imw

また、よく質問があるのでが、「You Tube のみの動画しかありませんか?」

の問いに対しまして・・・弊社HPの 「MOVIE」 のボタンがあり、ここにFlash等の動画を随時アップしていきます。(現在進行形。もう暫くお待ち下さい)

まだまだ、随時 「You Tube」 にアップしていきますのでご期待下さい。

ZIPANG Staff

トラックバック(0) 

さらに動画アップしました! [ルアー動画]

さらに動画アップしました!

「ザ・蝶」に続き、さらに動画をアップしました。もちろんどれもS.Kashiwagi氏による実地解説。

by ZIPANG STAFF

 
フラットアンカニーチャップ http://jp.youtube.com/watch?v=Lhnn4lP7MbQ

ヘプタンゴンテラー http://jp.youtube.com/watch?v=76buk2AfTPk

アライくんDT http://jp.youtube.com/watch?v=X44H1J4xdGM

アライくんフロッグ(リップ付) http://jp.youtube.com/watch?v=LicfjMyOHLQ

ウッドジタバタアライくん http://jp.youtube.com/watch?v=qtYsGjDEKEw

And more comming soon......
トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

ザ・蝶 3/8 oz class [ルアー動画]

 ズイールファンの皆さん、こんにちは。実は先日、某八郎潟(どこが某だっちゅ~の)で色いろなルアーの動画を撮影してきました。で、さっそく紹介しちゃう。まずは「ザ・蝶」。かんつり~シリーズで作ったあのスゴイやつを、とうとうバスサイズ(3/8オンスクラス)にしちゃったわけ。百聞は一見にしかず(だったっけ?)。まずはともあれ見てちゃぶだい。アレ、他にも色いろ撮らなかったっけ? 編集中? あ、そう。
 とにかくこのプラグ、持ってないと・・・死ぬ~!ですぜ。
                                   by S.Kashiwagi

ザ・蝶 動画リンクアドレス http://jp.youtube.com/watch?v=WDeteCichxE

フラットアンカニーチャップ 動画リンクアドレス http://jp.youtube.com/watch?v=Lhnn4lP7MbQ



トラックバック(0) 
ルアー動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。