So-net無料ブログ作成

サンスイみなとみらい店 出店のお知らせ [イベント]

皆さま、寒い中、風邪などひいていませんか?
ZIPANGスタッフより、お知らせです。

今日から開催されている「国際フィッシングショー2010」の会場パシフィコ横浜からほど近い「横浜ワールドポーターズ」6Fにて、明日と明後日(つまり2/13~14)、東京を中心に展開する超老舗ショップ「サンスイ」さん主催の「サンスイみなとみらい店」が2日間開催されます。
これは色々なメーカーさんが出店し(約50社と聞いています)、その場で販売するというイベントです。

このイベントに、株式会社ZIPANGも出店しますので、フィッシングショーにいらっしゃる皆様は、ぜひぜひお立ち寄り下さい。ZIPANGが発売してきたZEALルアーがほぼ勢ぞろいしてます!
※ただしスペースが限られているので、出し切れないものもあります。でも、一揃い持って行くので、見たいものや欲しいものがあったら遠慮なく言って下さいね。在庫がないものもあります・・・ご了承を。

目印は、大きな観覧車のあるコスモワールド。そこから、ほんのちょっと山下公園方面へ歩けば「横浜ワールドポーターズ」の大きなビルがあります。

皆さまのお越しをお待ちしてます!

PS 当日初お目見えのサンプルプラグもありま~す。

サンスイ様HP http://fishingtackle-sansui.com/html/2010021301.html

国際フィッシングショーHP http://www.fishing-show.com/
トラックバック(0) 

イベント報告完結 [by S.kashiwagi]

さて、釣りの時間はお昼で終わり。

いよいよプチイベントの表彰です。[演劇]

早掛け勝負を制したのは次の5名。


左から。

一抜け・佐久間さん。
二抜け・泉保さん。
三抜け・久米さん。
四抜け・瀬古さん。
五抜け・渡辺さん。

P1240071.JPG
おめでとう。さすがです。


続いて、大物勝負。

一位・早掛けも入賞した久米さん。
二位・早掛けも入賞した、佐久間さん。
三位・早掛けも入賞した渡辺さんちの、敬太くん。
四位・小野さん。
五位・佐久間さんちの、義也くん。
そして、同寸五位の、川部さん。
七位・松尾さん。
八位・池田さん。
九位・林さん。

以上の偉い方々[ちっ(怒った顔)]。おめでとう御座います。 [わーい(嬉しい顔)]


その後、恒例の「BOX狩りじゃんけん」で盛り上がる。
P1240080.JPG


みよ、この生き生きとしたご尊顔。
P1230160.JPG


BOXを狩るが、どうしても「カモカモ」が二個ほしい。[ちっ(怒った顔)]
P1240106.JPG
泣き顔もかわいい[かわいい]ゆかいくん。子供には弱いのよねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さそんなこんなで、楽しい[イベント]が終わりました。楽しかったぜ。[わーい(嬉しい顔)]



さて、「ZEALトラウトイベントINフィッシングサンクチュアリ」イベント報告いかがでしたか?


参加者の皆さんの楽しい思い出の写真と共に完結しましょう。


P1230166.JPG


P1240056.JPG


P1240073.JPG


P1240067.JPG


P1240061.JPG


P1240064.JPG


P1240069.JPG


P1240096.JPG


P1240066.JPG


P1240109.JPG


ではみなさん。

いつか一緒に遊びましょう。[わーい(嬉しい顔)]









トラックバック(0) 

イベントの続き [by S.kashiwagi]

画像復活。

さて、釣りの始まりです。

だれが最初に釣るのでしょーか[exclamation&question]


おっと!早くもカズちゃんがゲッチュ[るんるん]
P1230130.JPG
さすがです。この後も良く釣っていました。



武蔵くんが釣るのは当たり前。ですが!おとなしいときは・・[眠い(睡眠)]
P1230135.JPG
「ルアーテスト」とかやってたりする。なんせプロですから。



「大名」の店長は、帽子とマスクで顔を隠す。
P1230128.JPG
しかし栗林さんは、六中の私の後輩。今更隠してもむだである。全国的にばれている[もうやだ~(悲しい顔)]



おおっ~林先生ヒット[exclamation]
P1230145.JPG
マイロッドは、エリア62です。



林先生のお連れの方・・・どなたが釣ったのかなぁ?
P1230138.JPG
ともあれ、楽しんでくれてます。



中村さんゲッ[キスマーク]
P1230127.JPG
朝日を浴びて気持ちよさげです。



高橋さんのお仲間。玉城さん。
P1230143.JPG
上着を脱いではにかみ笑い。



田中さんが、デカそうなのを掛けた。
P1240012.JPG
激しくぶち曲がるロッド。しかし、騒がず実に静かにやり取る。

「まぁまぁサイズです[グッド(上向き矢印)]
P1240047.JPG

松井さんヒット[exclamation]あっ、ガ~ン[exclamation]
P1230144.JPG
奥さんが釣れてる写真を撮りそこないました「ユキコさんごめんね」[ふらふら]



生駒の小野さん。
P1240019.JPG
ピンシャン鱒ゲットです。


義也ゲッ、チョ~ッ[演劇]
P1240007.JPG
一緒に記念写真。

顔が分かんねーからもう一枚。
P1240008.JPG
「このほーが子供らしいから、これで行け[ちっ(怒った顔)]」と言いたかったが、寒そうなのでやめた。

「おとーさんより先に釣った[わーい(嬉しい顔)]」とはしゃぐのもつかの間・・・
P1240013.JPG
さすがおとーさんです。

さらにデカイのを追加された
P1230134.JPG
この後、義也の負けん気に火がつく。



えーっ!!!!![がく~(落胆した顔)]
P1240110.JPG
浅井パパ! みーちゃんが釣りしてます。

[わーい(嬉しい顔)]そりゃやるでしょ、[イベント]ですから・・・」
P1230171.JPG
・・・みーちゃん2歳ですけど・・・



高橋さんのドラグが鳴る。
P1230172.JPG
でけーの?と聞くと・・・「でかい・・・[るんるん]」と言う。

楽しませてくれたデカます。
P1230174.JPG
ヒレピンの綺麗な魚でした。



内藤さんも、デカイのを掛けていた。
P1240030.JPG
ランディングを手伝う浅井さん。

思わずガッツポーズ「よっしゃー[わーい(嬉しい顔)]」みたいな・・
P1240031.JPG
そのお気持ち解ります。



つづいて瀬古さん。こちらも大きそうだ。
P1240032.JPG
ひざまずき、ランディング体制に入る。

これもピンピンです。
P1240034.JPG
さすが大物ハンター瀬古だ。



敬太と義也くんは、すっかり仲良し。
P1240041.JPG
この二人。とにかく釣る。

敬太が釣れば・・・
P1240022.JPG

義也が釣る。
P1240020.JPG

義也が釣れば・・・
P1240043.JPG

敬太が釣る。しかもこの二人は餌撒き奉行[ちっ(怒った顔)]
P1230139.JPG
撒いてるそばから釣りまくるでしょ。[るんるん]「ラッキー[黒ハート]」みたいな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



松尾さんもほんと、楽しそうです。
P1240042.JPG
RHのアライくんで釣れました。[揺れるハート]

林先生は、かなり釣っています。
P1240027.JPG

寒そうにしていた松岡さんも、ちゃんと釣ってます。
P1240036.JPG
レッドくんも嬉しそうです。



ウイッシュ山口くん。
P1240039.JPG
日陰側は寒い。要防寒対策だね。



ママが「みーちゃん。ぽにょが釣れたよ[るんるん]」と言う。
P1240038.JPG
みーちゃん大はしゃぎだが、申し訳なさそーに言う。

「ママぁ・・・このお魚さんは、レインボートラウト。つまりニジマスだよ[わーい(嬉しい顔)]
P1240037.JPG
なーんて会話だったかは、定かではない。



矢作の池田さん。
P1240021.JPG
さりげなく釣るところがステキだ。



釣り姿が様になるベテランの石井さん。
P1240015.JPG
魚とのやり取りは、必見の価値ありだ。



ニューロッド[NEW]の試し釣りをする「タカ仙人」。
P1230178.JPG
ロッドのしなりや、パワーなどをチェック。

「これは遊べますねぇ・・・」
P1230179.JPG
「これやったら、バスにもいけるんとちゃいまっか[決定]」  サルドイです。(流石鋭い)





よしべぇ釣る[かわいい]
P1240014.JPG
とらきち見せる[カメラ]

さらに釣る[キスマーク]
P1240016.JPG
実はこの夫婦。[ムード]すでに、こーんなに釣っていたのだ[がく~(落胆した顔)]

「けっこう大きいのも釣りました」と言ってビクを見せてくれた。
P1230176.JPG
ビクだけにビックリなんちゃって・・・[爆弾]



「つまらんわぁ~。そろそろお昼でっせ[時計]
P1240054.JPG



ちゅーわけで、釣りは午前中で終了です。

もちろんその間に、恒例のプチイベント(早掛け・大物)を行いました。

続きは次回。


ちなみに、画像のない参加者の方もいらっしゃいますが、

皆さんしっかり釣っております。[わーい(嬉しい顔)]


・・つづく




















トラックバック(0) 

キャパ・・・一杯??? [by S.kashiwagi]

画像が取り込めないじゃぁ、あ~りませんか[exclamation&question]

早速、テルさんにテルでしょ[ふらふら]

なるほど・・・

とにかく一杯らしい。



トラックバック(0) 

やっと報告できるんだジョ~ッ。 [by S.kashiwagi]

マジPC苦手[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、新年早々。

私の初釣りとなった、ZEALトラウトイベントinフィッシングサンクチュアリ。

まずは参加者の皆さんを紹介しましょう。



なんと、「和薬・漢方薬の御権威」林先生が、お仲間をお連れになって参加して下さった
「大名」さんのお隣に「和薬・漢方の本草閣」本店がある。 

http://www.honsoukaku.co.jp/mail/index.html

P1230114.JPG
左から、坂下さん、渡辺さん、松尾さん、松岡さん、林先生。


豊田市の久米尚哉さん(左)と奈良・生駒の小野祐介さん(右)。
P1230101.JPG



はるばる千葉・白里から参加の佐久間真孝さんと義也くん。
P1230102.JPG
義也くんは、ベイトタックルでバスを釣る腕前だ。


ご存じ、「三重の仙人」こと、藤田孝則さん。
P1230103.JPG
実は、サンクチュアリの隠れ番頭らしい・・・


「尾張の凄腕」川部栄作さん。
P1230104.JPG
もちろん海もやる。


愛妻家の高橋淳一さん。
P1230106.JPG
今日は珍しく、お一人で参加。


ベテラン釣り師石井健一さん。
P1230107.JPG
昨年の大物とのやりとりは、今でもビギナーの良い見本となっている。


(左)寺口徹さんと(右)福永みつるさん。
P1230108.JPG
おそろいのブラックダウンがカッコイイ。


泉保さん一家。
P1230109.JPG
会う度に大きくなっているお姉ちゃんのことまちゃんとゆかいくん。


「飛び込みキャッチ」を流行らせた琵琶湖チャンプの浅井泰博さん。
P1230110.JPG
ちなみに・・・今日は寒いですょ


「亀山チャンプ」の内藤さん
P1230111.JPG
さくっと釣っちゃう凄い人。


矢作の達人池田道彦さん。
P1230112.JPG
秘めたる釣力は、未知数。


南区の水野雄一さん。
P1230113.JPG
ズイラー歴は長い。


キョーフのカモ使い瀬古高雄さん。
P1230115.JPG
「三重の仙人」と同じ町人。・・・あやしい・・・


渡辺充郎さんと敬太くん。
P1230116.JPG
敬太くんと、義也くん。そして私の3人は、本日餌撒き奉行だ。


(左)明神さんと(右)玉城さんは、高橋さんのお仲間。
P1230124.JPG
自信に満ちたこの両名は・・・たぶん釣る。


「ウイッシュ」
P1230126.JPG
山口良太さんはご機嫌だ。


おなじみの功労者。
P1230117.JPG
田中俊也さん(左)と松井ご夫妻。


小牧釣具店「店主・カラムーチョ」の密命を受けている石場高章さん。
P1230118.JPG
深水教通さん。
P1230119.JPG
渡辺政雄さん。
P1230121.JPG
都築弘季さん。
P1230122.JPG
中村友和さん。
P1230123.JPG
えっ。どんな密命かって?もちろんBOX狩りでしょ。それか、ネタ作り。


[イベント]に欠かせないのがこの2人。戸崎ご夫妻。
P1230105.JPG
必ずBOXを狩る。しかも2人でだ


以上のメンバーと、「プロショップ大名」スタッフの皆さん。

そして、ゲスト「アーキテクト」首藤武蔵氏をまじえ、いよいよ楽しいイベントの始まりです。


P1240075.JPG


・・つづく





トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。