So-net無料ブログ作成

編集中 [by S.kashiwagi]

トラウトイベントお疲れ様でした。

写真編集に時間がかかってます[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少しお待ちを・・・


トラックバック(0) 

ZEALトラウトイベントinフィッシング・サンクチュアリ [イベント]

1月24日(日)、三重県のフィッシング・サンクチュアリさんで、ZEALトラウトイベントを行いました。
朝のうちは小雪がちらつく天気でしたが、日が昇る頃にはすっかり良い天気のイベント日より。
プチ企画をまじえながら、怪我もなく楽しい一日を過ごすことができました。

サンク集合写真.jpg
みんなで集合写真。あやうく忘れるところでした・・・

フィッシング・サンクチュアリの安藤マネージャー、木村様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。
また、ゲストで遊びに来ていただいたアーキテクト・首藤様ありがとうございました。
そして、フィッシングショップ大名の原様、望月様、栗林様、赤石様、ありがとうございました。

PS:現在、サンクチュアリさんには、なんと!メーターオーバーのイトウが入っているらしいですよ!掛けたらスゴイでしょうね。チャレンジしてみたらどうでしょう。

フィッシング・サンクチュアリHP  http://www.joan-kazu.com/

by ZIPANG STAFF
トラックバック(0) 

出かけますか [by S.kashiwagi]

今日から[イベント]のため、前乗りです。

明日が楽しみだす。[るんるん]

[晴れ]だといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
トラックバック(0) 

あ~っ!!!!!が~ん!!! [by S.kashiwagi]

「グリップの素材が堅い木なので、低温で、しかも圧を掛けないとうまくいかない。」

よし、怖いからテルの竿でテストしよう・・・

だのに[るんるん]な~ぁぜ~ぇ[るんるん]だ。

やっちまった[exclamation×2][ふらふら]

温度が高すぎて焦げちゃい[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

焼き印失敗。

これは無理。

と、思いつつも、温度を下げて私のロッドでもう一勝負[exclamation]

薄く焼き印は入るが・・・

かっこよくない[ちっ(怒った顔)]

かっこよく「焼き印押してます」にはほど遠い。

手押しじゃだめだ。

圧力押しの機械がいるなぁ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ない、今回は焼きごてはあきらめよう。とほほ・・・





トラックバック(0) 

焼き印 [by S.kashiwagi]

広島の福島さん。

お元気ですか?

俺は元気です。[わーい(嬉しい顔)]

広島と言えば・・・

毎年。新年早々50UPをトップでたたき出す輩が多いCATだが・・・

今年はどうか?

そうそう、今なやんでんですよ。

れーの、カンツリロッド。

そうそう2ピースの遊び竿。

リールシートがWOODだから、ZEALロゴの焼きごてかますかどうか・・・

焼き印入れるのは私。[ちっ(怒った顔)]

入れちゃいますか、カッコイイし・・[るんるん]

ちなみに作った本数は、ものスゲー少ない。

お早めに。

今度のイベントは、その遊び竿で「デカマスちゃん[揺れるハート]」と渡り合いますぜ。

グフフッ・・・冷や冷やしたいぜ[がく~(落胆した顔)]

楽しみです。
トラックバック(0) 

ようやく・・・ [by S.kashiwagi]

熱田さん。

ご心配掛けました。

初釣りも行かずに、熱中していた結果がもう少しで形になりそうなのよねぇ・・・


トラックバック(0) 

謹賀新年 [by S.kashiwagi]

あけましておめでとうございます。

今年も宜しく御願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・

雑煮でも食って、釣りにでも行きますか。[るんるん]

早すぎか?[がく~(落胆した顔)]


トラックバック(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。