So-net無料ブログ作成

ロドリ職人 [by S.kashiwagi]

おなじみロッド&リールの「ケンケン」こと中村氏
PB060099.JPG
片瀬でケンケンは80クラスを釣ったのだが・・・


ピックアップ寸前ぐらいの近場で「ゴツッ[exclamation]」ときた。

[ひらめき]ゲゲッ[exclamation][ちっ(怒った顔)]

確実に根掛かりだと思った。

引っ張っても、ピクリとも動かないから当たり前だ。

ライトを照らし、ラインを張りつつ近寄ると・・・

[ひらめき][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

ゆうに90はある、ちょーでっけぇ鈴木さんが、「ケンケンルアー」をくわえているじゃ・・・

あーりませんか[exclamation×2]でしょ。[がく~(落胆した顔)]

[ひらめき]ライトに驚いたのか、デカ鈴木は、狂ったように首を振る。

ガバババッ[exclamation×2]」みたいな・・・

デカ鈴木のえら洗いは、「狂喜乱舞の首振り」とでも申しましょうか・・・とても凄い。

つまり、もの凄いのだ。

まして、根掛かりと思いこんでる訳で・・・

「あっ[exclamation]シーバス。」と、思うな、いなや、[ちっ(怒った顔)]狂喜乱舞じゃ恐すぎだ。

何も出来ないまま、デカスーさんは帰ってしまった。[ダッシュ(走り出すさま)]  「バイバーイ[わーい(嬉しい顔)]」だ。

[もうやだ~(悲しい顔)]とほほ・・・でしょ。


仕方なく、ルアーを拾う。

かなり拾えたので・・・とりや[カメラ]
PB060101.JPG
悲しいかな仕事柄。


「あっ[exclamation]コレ僕のだ[揺れるハート]PB060102.JPG
なくしたルアーみーっけ[るんるん]キャナリ嬉しい[るんるん]


なくした人。[わーい(嬉しい顔)]この中に在りますか?
PB060103.JPG
でも、もらっちゃいますけどみたいなてきな[exclamation]



確かに。

80釣ってもそれ以上の掛けてちゃぁ燃えます。

きっと今夜もケンケンは・・・

片瀬で大物を狙っている。

カモ?[わーい(嬉しい顔)]







トラックバック(0) 

相模川 [by S.kashiwagi]

[ひらめき]河原で見つけた。70ぐらいの魚のホネ。
PB180005.JPG
下アゴの歯に注目[exclamation]恐すぎる。 サケ・・・か?

いずれにしろ・・・

この川には、こんなのが居ると言うことだ。






トラックバック(0) 

落ち鮎 [by S.kashiwagi]

シーバスは、落ち鮎を食いに川にやってくるのだ。

岸辺でガバガバと追い回す。

その光景は、バスのそれとは何処か違う。

魚のサイズがでかいのか、食い方が荒いように思えるのだが・・・


何故だろうか?落ち鮎が「サスペンドマレオ」に、盛んにアタックしてくるのだ。
PB180004.JPG
落ち鮎の動きに似ているのだろうか・・・30㎝ぐらいのデカあゆだ。

沢山釣れる。いや、掛かる。

夜明けに、料理屋「一条」の若旦那に遭遇。
PB180007.JPG
「一匹です。ほかにいいのをバラシちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]」と言っていた。

そー言えば・・一条とは、芦ノ湖でも遭遇したなぁ・・[わーい(嬉しい顔)]

お互い抜け駆けしているようで・・・[たらーっ(汗)](厚木の釣り仲間。)


74㎝ゲッ[キスマーク]
PB210030.JPG
試作の「シーバスマレオ F11」で・・・


川バスは、太っててサイズも良い[るんるん]
今が本番です。
PB210026.JPG
川シーバスの引きは半端じゃない[exclamation]ボラのスレ掛かりより確実に引く。このクラスで十分ビビル[がく~(落胆した顔)]


近所の川で釣れちゃうかも・・・[ハートたち(複数ハート)]






行っちゃう?[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

トラックバック(0) 

朝からアサカ [by S.kashiwagi]

埼玉県朝霞市田島に所在する「朝霞ガーデン」は、

管理釣り場の歴史も古く、有名人気エリアだ。[ぴかぴか(新しい)](エサ池、フライ専用池、ルアー専用池も完備[るんるん]

http://www.a-garden.com/

その為、いつも多くのお客さんでにぎわっていると大倉氏は言う。

私は、恥ずかしながら初めて行くエリアなので、ワクワクだ。

現地到着。

「今日は人が少ないなぁ・・・[がく~(落胆した顔)]初めてですよこんなに空いている朝霞は・・・[るんるん]

大倉さんは、ラッキーだと言う。

早速チケット購入。

ここは一つ、朝霞を知り尽くした大倉氏に指導願って釣りをする。

早くも大倉さんは釣りまくる。

しかも、トップで爆釣。[がく~(落胆した顔)]

朝霞ガーデンは湧き水なので、トップによく反応するのだとか・・・さすがだ。[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき] でかいのを掛けた[exclamation]
PB190020.JPG
今まで私が居たポイントでだ[ちっ(怒った顔)]

「マイ・カンツリネット」は持ってきたらしい。[もうやだ~(悲しい顔)]
PB190021.JPG
ラインが細いので慎重に寄せる。

夜通し釣りしている人の笑顔とは思えません。
PB190022.JPG
[るんるん]元気すぎ。


[ひらめき]・・・もっと撮れってか?
PB190023.JPG
ハイハイ。私は朝飯食い過ぎてかがむのが辛いんです。[ふらふら][カメラ]

3時間遊んで(我々には仕事なのだが・・)終了。

お疲れ様でした。

また行きましょう。
トラックバック(0) 

グッドサイズ [by S.kashiwagi]

シーバスマレオ11㎝の試作品で。
PB190017.JPG


話しはこうだ。

[イベント]後。

「童夢」の大倉さんと電話で話していた。

私 「釣り足らないんですが・・・どうか?」

大倉 「はい。[もうやだ~(悲しい顔)]

私 「明後日・・・[わーい(嬉しい顔)]

大倉 「で、作戦は?・・・[がく~(落胆した顔)]

私 「店を跳ねたら朝までシーバス[わーい(嬉しい顔)]そして、開業と共にアサカガーデン鱒[ちっ(怒った顔)]

大倉 「了解。[ちっ(怒った顔)]

PM10時頃、大倉さんをピッックアップ。[車(RV)]

[ひらめき]

私 「タックルはソレ?[がく~(落胆した顔)]

大倉 「はい。[わーい(嬉しい顔)]

私 「ネットは?[がく~(落胆した顔)]

大倉 「ないです。[わーい(嬉しい顔)]

ネットも口バサミも無しで、シーバスが釣れたら・・

どうやって取り込むというのだろう?

この男。

シーバスの陸っぱりを「[むかっ(怒り)]ナメテマスネ[exclamation]」か?[もうやだ~(悲しい顔)]

一応聞いてみる。

大倉 「釣れてから考えます。[わーい(嬉しい顔)]

のんびり温泉気分か?[いい気分(温泉)]

我々が狙っているのは、常にメーターオーバーなのだ。

私が用意したネットは60㎝(直径)。

それでも小さめなので心配だというのに・・・やはり「[むかっ(怒り)]なーめてますね[exclamation]」か?

[ひらめき] もしかして・・・

「釣れやしねぇーよ[もうやだ~(悲しい顔)]」か?

いやいや、やせても枯れても釣り人の釣具屋。

そんな弱気なはずがない。

私 「ハハ~ン[るんるん]私が用意してくると思ってましたね?[わーい(嬉しい顔)]

大倉 「いいえ、何も考えてません。釣れたら考えます。[かわいい]

結論。

[むかっ(怒り)]ナメテマスネ[exclamation]」だ。[もうやだ~(悲しい顔)]


我々は、東京湾の陸っぱりに明るい訳ではない。

新規開拓もロマンだが、なんせ駐車場も少ないし、路駐は出来ない。

今回は詳しい人に聞いちゃう。

お客さんに、陸っぱりシーバスの達人がいると大倉さんが言う。

早速[phone to]だ。

その達人は、板橋から荒川河口周辺まで、いつもチャリチャリで行く。[るんるん]

場合によっては、浦安や、品川も攻めると言うから[がく~(落胆した顔)]驚きです。

ちょー気合いの入った達人。さすが「トーハツ」の社員だ。[ちっ(怒った顔)]

マリン事業部 マリン課 石丸巻夫 恐るべしである。

現地到着。

釣り初めてすぐに、「シーバスマレオ(F・11)」でボラが連チャンでヒット。

45㎝ぐらいか・・・もちろんスレではない。

しばらくして鈴木さんは、ボラの群れを突き破り。

大口開けて飛び出した[exclamation×2]  でかっ[exclamation]

ものすごい引きだ[exclamation]

激しくえら洗いするが、その光景がスローに映る時。

それは、紛れもなく大物だ。

格闘の末。何とか寄せてきたが・・・・

「網が・・・小さい・・[ひらめき]げげっ、ネットにルアーが引っかかっちゃい[ふらふら]やぁ~べぇ~っ[たらーっ(汗)]

ネットに納めるのが一苦労でしたが、なんとかキャッチ[ハートたち(複数ハート)]出来ました[わーい(嬉しい顔)]


PB190011.JPG


PB190012.JPG


その後、アタリはあるものの、ヒットに至らず夜が明け終了。

次のミッションはカンツリだ。

急ぎアサカに向かった。


つづく





トラックバック(0) 

営業終了まで・・・ [by S.kashiwagi]

[イベント] その後、残ったメンバーで釣りをする。
PB140098 - コピー.JPG
群がる我先な奴ら。[もうやだ~(悲しい顔)]


いいポイントは、ズーズーしく入り込もう。
11.流れ込みに群がる人々 - コピー.jpg
「どうですか?」などと言いつつさりげなく入るのがコツだ。


釣れるまで、意地でもどかない。[ちっ(怒った顔)]
PB150166.JPG
なんせ魚が目の前でうようよしているのだ。もームレムレ(群れ群れ)[がく~(落胆した顔)]


粘り勝ち。タケが大物を掛けた[exclamation×2]緑川くんがネットを用意。
12.熱意人 渡辺タケちゃん.jpg
タケちゃん。その格好はシャレか?気になるのはそこだ。


でかっ[がく~(落胆した顔)]
PB150169.JPG
ネットに入りきれません。


思わずテルさんが駆けつける。[ダッシュ(走り出すさま)]
PB150170.JPG
何とかランデングに成功。[わーい(嬉しい顔)]


嬉しさが伝わるいい笑顔。
PB150171.JPG
やったぜ[exclamation]タケちゃんマン。[わーい(嬉しい顔)]


[わーい(嬉しい顔)]ボクも釣ったよ[るんるん]」釣った魚のサイズは大きい。
14.聖也くん - コピー.jpg
この子にしてみれば、タケちゃんの釣ったマスより大物[ぴかぴか(新しい)]ではあるまいか。


夕まずめは気温が一気に下がる。
PB140111 - コピー.JPG
寒さにめげない土屋さんと大倉さん。


釣れてりゃ寒さも気になりません。
PB140113 - コピー.JPG
さりげなくいいサイズ。


当たり前だが、テルさんはよく釣る。
PB140016.JPG
さすがだねぇ・・・・[ちっ(怒った顔)]


一番上の池で、夕マズメにでかいのが大爆釣だったと言う。
PB140116 - コピー.JPG
左上~謝花さん。大野さん。 左下~ナオちゃん。ゆかポンポン。木村さん。


福島ZEALクラブ「熱意人」 「熱い奴」と読むらしい。 http://18.xmbs.jp/atuiyatu/
熱意人web.jpg
私とテルは、今後もそのメンバー達を「熱い奴ら」と呼ぶ。


ほか、終わりまで遊んで下さった皆さん。

楽しい思い出が出来ました。

ありがとうございました。

また一緒に釣りして遊びましょう。[わーい(嬉しい顔)]







トラックバック(0) 

つづき~ノ Ⅱ [by S.kashiwagi]

テル宣わく・・・・[演劇]

早掛け勝負です[exclamation]今回は、1抜け3名[ちっ(怒った顔)]さっさと釣った人が偉いです

ルールは簡単。

先に釣れた人から抜けて行くのだ。

で、3人が抜けたら終わり。

続いて宣わく・・・・

で、その次に、大物勝負[exclamation]です。これは[時計]時間を決めて行います。10名の人が偉いです。以上[ちっ(怒った顔)]

さぁ、勝負の始まりです。

どなたが偉い人になるのでしょーか?


おっと、一抜け一番乗りは・・・酒井さん。
1.熱意人 酒井くん早掛け1番.jpg
やるときはやります。


そして、なんと2抜けは・・・[ぴかぴか(新しい)]アキちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2.アキちゃん 早掛け2番.jpg
笹本さんが、惚れ直します。[ムード]


3抜けは・・・・ビュンビュンジャーキング緑川ヒロ~シ[exclamation]
10.緑川くんと土屋さん.jpg
はい。終了。

いがいと、早い勝負でした。

しばらくして、大物勝負のお時間です。


アキちゃんに2抜けされ、大物勝負をねらう笹本さん。
PB150066.JPG
「必殺。うんこ座り釣法[ちっ(怒った顔)]」    ・・・よしとします。


ヒロシは、やっぱこれ。
10.緑川くんと土屋さん.jpg
[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、早掛け勝負の結果発表と、大物勝負の結果発表です。[演劇]

本部に参加者が集合。


「童夢」大倉さんは・・・
PB150094.JPG
結果がドウム気になる・・・[爆弾]


ナオちゃんと、ゆかポン。
カメラ目線で[ハートたち(複数ハート)]・・・[カメラ]
PB150106.JPG
[ひらめき]そろそろお腹がすいてきましたか?[レストラン]


テルさんの動向を観察する[目]参加者。
PB150085.JPG
釣れている皆さんは、わくわくします。


初めに、早掛け勝負勝利者が呼ばれる。
PB150086.JPG
拍手で迎える。


「おれっ[exclamation&question]
PB150070.JPG
だぶん違う・・・


早掛け勝利者3名の偉い方々。
PB150073.JPG
酒井さん。アキちゃん。緑川さん。    おめでとう。[わーい(嬉しい顔)]


テルさんが「何で釣りました?[わーい(嬉しい顔)]」などと聞く。
PB150072.JPG
[るんるん]うれしそうに語る。


為になるので参考に聞く。
PB150084.JPG
「なるほど・・・」みたいな・・


「問題」 
PB150088.JPG
笹本さんは、聞いているのか?それともアキちゃんに見とれているのでしょーか?


続いて、大物勝負の勝利者が呼ばれる。
PB150075.JPG
ボス。さっそうと登場。


一番は確かに偉い。みっちゃん[わーい(嬉しい顔)]も拍手。
PB150079.JPG
意外と照れ屋な塩沢くん。


2番目の偉い人は、小豆畑さん。
PB150080.JPG
さすが地元福島人。



「熱意人」のメンバーが揃うと、記念写真はこーなっちゃいます。
PB150082.JPG
アキちゃんもお付き合い。


あまりに楽しそうなので・・・・
PB150083.JPG
私も参加。[カメラ]


3番目の偉い人は、佐藤さん。
PB150096.JPG
誇らしげに微笑む。


4番目の偉い人。出ました、高橋さんです。
PB150089.JPG
さりげなく手紙を渡す。


よくよく読むと・・・・
PB150090.JPG
請求書だったりする[もうやだ~(悲しい顔)]


つづいて5番目の偉い人は「みっちゃん[かわいい]」です。
PB150097.JPG
ヤッタネ[黒ハート]


おっと、[がく~(落胆した顔)]安斎チーム強[exclamation]
6番目の偉い人は、カズヒコさんです。
PB150099.JPG
えみちゃんもうれしねぇ[ムード]


7番目の偉い人は、浜野さん。
PB150091.JPG
メンバーはハマちゃんと呼ぶ。


8番目の偉い人は、小田嶋さん。
PB150092.JPG
「おいっす[exclamation]まぐれまぐれ。[わーい(嬉しい顔)]」・・・謙虚である。


「イェーイ[わーい(嬉しい顔)]」・・・陽気である。
PB150095.JPG
大名行列隊の実力発揮。


9番目の偉い人は、大野さん。
PB150100.JPG
「いやぁ~皆さん上手いですねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]」・・・ある意味よゆーである。


10番目の偉い人は、塚本ミカ[キスマーク]さん。
PB150101.JPG
子供は、お母さんが選ばれたことが、とても嬉しいのだ。[るんるん]
塚本さん。お子さんの名前聞き忘れました。[もうやだ~(悲しい顔)]申し訳ないです。今度教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]


11番目の偉い人は、渡辺さん。(タケちゃん)
PB150102.JPG
タケちゃんは、この後・・・・・まだヒミツ[パスワード]


12番目の偉い人は、宇野澤さん。
PB150069.JPG
インスタントカメラ?・・・ですか?そんなんで顔隠してもムダ[ちっ(怒った顔)]


13番目の偉い人西村さん。
PB150103.JPG
やり手の笑顔。



テル宣わく・・・

以上の皆さん。おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]あなた方は、偉いです。[ちっ(怒った顔)]

ちなみに偉い方々には、暖かい拍手と、商品が贈られた。

ゲッ[キスマーク]
PB150120.JPG

ゲッ[キスマーク]
PB150121.JPG

ゲッ[キスマーク]
PB150126.JPG
食ーなっちゅ-に[がく~(落胆した顔)]


テル宣わく・・・

さて、そろそろ[イベント]終了の時間です・・・[ちっ(怒った顔)]


[むかっ(怒り)]チョイチョイチョイでしょ、ハゲさん。いや、テルさん。」
PB150093.JPG
オダッチが鋭いつっこみを入れる。


一方、ヒロシも・・・・
PB150124.JPG
テルさん[exclamation]」かなりためて・・・・


それでも熱意人ですか[exclamation&question]」と背中を見せる。
PB150125.JPG
ただのクラブ宣伝だったりする。


こうしましょう[わーい(嬉しい顔)]ここは一つ。ジャンケン大会と言うことで・・・
PB150135.JPG
意味が分かんないんですけど・・・


わ~い[わーい(嬉しい顔)]ジャンケンする~ぅ[るんるん]
PB150119.JPG
子供が喜び、大倉さんに提案されたら・・・やるしかない。[もうやだ~(悲しい顔)]


あっ、ガ~ン[exclamation×2]でしょ。
PB150107.JPG
「悲しいのかい?」だ。


ちゅことで・・・賞品はこちら。
PB150108.JPG
10人に、「好きなの一個持ってけ」である。


そして、何と言ってもこれ。(一名)
PB150127.JPG
非売品の、「[ぴかぴか(新しい)]アンカニーのクリスタル[ぴかぴか(新しい)]」大野氏作。


ジャンケンで勝った人が次のジャンケンマスター。
PB150128.JPG
相子は負け。


勝利者は、次のジャンケンを終えてから賞品を選ぶ。
PB150134.JPG
一度勝った人は、次のジャンケンは無い。


よっしゃーっ[exclamation]
PB150140.JPG
嬉しい瞬間[るんるん]


みんなあれこれと悩むのだ。
PB150138.JPG
なんせ、一つだ。


俗に、BOX狩りと言う。
PB150139.JPG
狩る人=勝者。狩られる人=テルさん[ふらふら]


ジャンケン勝者は、ニコニコだ。[わーい(嬉しい顔)]ゲットした大倉さんの一言は・・・もちろん
PB150141.JPG
童夢ありがとう[かわいい][爆弾]


[ぴかぴか(新しい)]クリスタルは公平に、全員参加で行われた。


嬉しい勝者は・・
PB150142.JPG
[ぴかぴか(新しい)]鈴木さん。やったぜ[exclamation][るんるん]


那須白河フォレストスプリングス」マネージャーの湯田さんが、挨拶に来て下さった。
PB150146.JPG
イベントは、一応これで終了。


「皆さん良く釣ってましたね。驚きました。」
PB150149.JPG
参加者の技量が、マネージャーに認められたのだ。[わーい(嬉しい顔)]


青柳商店」の鈴木さんと「チームくまたパン」
PB150111.JPG
勝負には縁がなかったが、キャナリ釣ってます。[がく~(落胆した顔)]


「くまたパン」
PB150151.JPG
甘党にはおすすめの、福島県須賀川名物。


「かっきぃ[音楽]」と「ちはるちゃん[カラオケ]」が、おみやげに持ってきてくれた。
PB150152.JPG
「チームくまたパン」の名前の由来が「くまたパン」なのだ。


記念撮影をして、イベントは終了する。
集合写真 - コピー.jpg
楽しい思い出が出来ました。

皆さん。

ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


さて、ここからが午後の部。

残った人たちと、暗くなるまで釣る。

「タケがへっぴり腰・・・・[がく~(落胆した顔)]
PB150168.JPG

なのだ。

その後の様子は・・・つづくです。











トラックバック(0) 

つづきぃ~の [by S.kashiwagi]

[わーい(嬉しい顔)]さぁ、釣りだ。[るんるん]


綺麗で雄大な「那須白河フォレストスプリングス」
8.大倉さんと高橋さん.jpg
期待を胸に、思い思いに釣る。


「沢山釣ってください。[わーい(嬉しい顔)]
PB140010.JPG
スタッフの会澤さん(左)と湯田マネージャー(中)



緑川はビュンビュン[るんるん]と、「いかれたジャーキング(激しいやつ)」で大物狙い。
10.緑川くんと土屋さん.jpg
その激しさと、ビュンビュン音に土屋さんもビビル[がく~(落胆した顔)]


新潟から参加の、佐藤さんと鈴木さん。
9.佐藤さんと鈴木さん.jpg
二人の狙いは、もちろん「根こそぎ釣る」です。[猫]


[イベント]に参加して、お友達になりました。[かわいい]
6.女性陣.jpg
女性アングラーが増えるのは良い。[わーい(嬉しい顔)]釣り場が華やぎます。[ぴかぴか(新しい)]


「釣れたよ~[るんるん]」とナオちゃん[黒ハート]
PB150042.JPG


おっ[exclamation]綺麗な魚。[決定]です。
PB150043.JPG


「だんなさんより先に釣っちゃったかなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]
PB150044.JPG
離れて釣っていても、旦那さんを気遣う優しい女房。[ムード]


一方。旦那さんは・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


「やりました[るんるん]」と、るんるんしていた。
PB150065.JPG
ちなみにナオちゃんは、でかいの釣ってんですけど・・・[たらーっ(汗)]しかも沢山[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱナオちゃん釣るなぁ・・・



メタルバイブルは良く釣れる。
PB150041.JPG 


綺麗なイワナだ。
PB150045.JPG


釣ったのは、みっちゃん[ぴかぴか(新しい)]
PB150046.JPG


また釣れた。「メタルバイブル」入れ食い。[るんるん]
PB150049.JPG
このほか、大きいのを沢山釣ってました。[わーい(嬉しい顔)]



「チーム くまたパン」
4.くまたパン 柿本憲一&中村千春さんカップル.jpg
3人とも須賀川出身。わりぃけど田舎だ[ちっ(怒った顔)]


「かっきぃ」と「ちはる」も沢山釣ってます。[キスマーク]
PB150060.JPG


また釣りました。しかもグーッサイズ[ひらめき]
PB150064.JPG


「かっきぃがリスクで、さっきすごいおっきーの掛けたんですけど、途中で逃げちゃって・・・」
PB150062.JPG
いたわる心が美しい。後光が輝くボーカリスト「ちはる[ぴかぴか(新しい)]



「なんか、女性陣のほーが沢山釣ってませんか?[わーい(嬉しい顔)]
PB140076 - コピー.JPG
自分が釣るより嬉しそうです。さすが、凄腕バスマン大野氏



「や~り~ぃ[exclamation][るんるん]
PB150058.JPG


「ガハハハッ[わーい(嬉しい顔)]」なにやら、パターンをつかんだ高橋さん。一人で入れ食い。
PB150055.JPG


テンション急上昇。「高橋バス持っちゃう[るんるん][がく~(落胆した顔)]エミちゃんとおだっち、大ウケ[わーい(嬉しい顔)]
PB150053.JPG


「バス持ち」(下あごを掴んだ持ち方)普通やらない。
PB150056.JPG
てか、マス属は、刃が鋭くって怖くて出来ない。


あまりに皆さん楽しそうなので、私も調子ぶっこいて・・・「バス持ち」
こわっ[exclamation]ってか、いてっ[exclamation×2]
PB150057.JPG
「グランドエース」飲まれちゃい。このお魚さんは、食っちゃうでしょ。



さて、体もなれてきた頃だし・・・・

早掛け勝負でも始めますか。


「どれ、勝負やっぺか[演劇]
PB150076.JPG
よゆーぶちかましておりますが・・・・


参加者が一つの池に集合し、「早掛け勝負」と「大物勝負」が始まった。


そんな中。人知れず本部には、目玉商品が並ぶ。
PB150116.JPG
アンカニー・チャップのクリスタル[ぴかぴか(新しい)]

ストラップの[ぴかぴか(新しい)]クリスタルアンカニー。ケータイ[phone to]に付けちゃう?
PB150118.JPG

話題の「ゼルトン[NEW]
PB150115.JPG


さてさて勝負の行方は・・・


だから起きろっちゅーに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
PB150144.JPG


つづく
トラックバック(0) 

イベント報告だばい。 [by S.kashiwagi]

[イベント]当日。


昨日の雨[雨]が嘘のように良く晴れ[晴れ]た朝を迎えた。
PB150020.JPG
続々と入場する参加者の皆さん。


塩沢くんは、朝から指示を出す。
PB150021.JPG
設営係なのだ。[もうやだ~(悲しい顔)]


ご存じ、「大名行列隊」の高橋さん。
PB150038.JPG
今日も釣る気です。


BOX狩りに目覚めた土屋さん。
PB150036.JPG
誰もが認めるZEALの歩く広告塔。


「童夢」大倉さん。
PB150037.JPG
すっかりイベントの顔[ぴかぴか(新しい)]になりました。


「青柳商店」鈴木さん。
PB150022.JPG
お客さんに慕われる良き理解者。


「くまたぱん」
PB150039.JPG
ギターリストかっきぃ[るんるん]&ボーカリストちはる[キスマーク]


密かに燃える木村さん。
PB150024.JPG
しかし・・・
PB150026.JPG
ナオちゃん(木村婦人)のほーがなぜか良く釣るそうです。[かわいい]


笹本さんは、アキちゃんと[ムード]参加。
PB150035.JPG
後ろにいるのは、磯さんと田口さん。[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに、柏木、鈴木、大倉は・・・・
PB150032.JPG
恥ずかしながら業界人。


受付に並ぶ。
PB150034.JPG
参加費が馬鹿安い[がく~(落胆した顔)]参加賞で元取り状態ではあるまいか・・・


受付担当は、エミちゃんとユカぽん。
PB150025.JPG
今後もたぶんこの二人。[わーい(嬉しい顔)]


ボス(塩沢)率いる「熱意人」の皆さんは、本部設営係を担当。[がく~(落胆した顔)]
PB150029.JPG
実は強制。[もうやだ~(悲しい顔)]


受付の横に、「[NEW]発売予定の商品」が展示されている。
PB150031.JPG
テルの(ジパング)作戦。


発売が待ち遠しい。
PB150030.JPG
「今。これでいいから売ってください[むかっ(怒り)]」気持ちは分かるが・・・


塚本さん一家。
5.鈴木家.jpg
家族参加は、大歓迎のZEAL[イベント]楽しんじゃってクサイ。[わーい(嬉しい顔)]


みっちゃん[揺れるハート](左)は、妹と妹の彼氏を誘って参加してくれた。[わーい(嬉しい顔)]
3.安斎さんチーム - コピー.jpg
えみちゃん(中)かずひこさん(右)ちゅ-わけで今日は安斎チームだね。


「喫煙は、喫煙所で[喫煙]御願いします」
PB150028.JPG
そんなこともあろうかと・・・・ちなみにこれは[決定]です。


「さて、そろそろ釣りますか・・・」
PB150067.JPG
なぜか余裕の「うのっち」今日は大人だ。
「フィッシングイエーイ[exclamation]レッラゴ[演劇]
PB150068.JPG
のりがいい「おのっち」「はまっち」わくわくしている「大名行列隊」の3人。


その他の参加者の皆さんの写真は、これから出てきます。[わーい(嬉しい顔)]

ちゅーワケで受付終了。

さて、[演劇]いよいよ釣りです。


「釣りだばい[ハートたち(複数ハート)]」ちはるちゃんは、「カンツリは今日が初めて[るんるん]」と言う。
PB150051.JPG
「青柳さんで、カンツリタックル買っちゃいました。[揺れるハート]


根こそぎ釣るでしょ。[わーい(嬉しい顔)]


起きろでしょ。[もうやだ~(悲しい顔)]
PB150144.JPG


つづく





トラックバック(0) 

ZEALトラウトイベント [by S.kashiwagi]

[イベント]前日。

夕方には雨が上がり、那須白河フォレストスプリングスの池の向こうに、

幻想的な虹が・・・
PB140013.JPG

明日の晴れを確信する。

さて、無事行われた[イベント]の報告を担当するのは、やはりこの人[exclamation&question]熱意人の塩沢くん。
PB150019.JPG
「・・・オレッすか[exclamation&question]

「バウ&アローでしょ[ちっ(怒った顔)]
PB150018.JPG

か、大倉さん。
PB150110.JPG
「童夢ありがとう[わーい(嬉しい顔)]・・・いやいや、ちがくて・・・」

冗談です。

もう少しお待ちを。[わーい(嬉しい顔)]




 
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。