So-net無料ブログ作成

新作   テスト合格です。 [by S.kashiwagi]

ちゃんと数えていた・・・

しかし、10個目の信号なのだが、「ここ曲がれ」の看板が有るし

何回も王禅寺には来ているのでここを曲がるのは間違いない。


 「武蔵、10個目じゃねーか?」 [がく~(落胆した顔)]

武蔵 「だよねぇ」 [わーい(嬉しい顔)]

 「見落としたか?」 [もうやだ~(悲しい顔)] 

武蔵 「帰りにもう一度数えますか!」 [信号]

そんなこんなで現着。 [モータースポーツ]

ここ、王禅寺は初めてと言う武蔵君。

アクセスの良さや、グッド・ロケーション等、気に入ったようだ。

さーて、お魚ちゃんは釣れるのかな・・・

などと言いつつ武蔵君は釣りまくる。 [るんるん]

009.JPG

この時期にも関わらず、トップ、ボトム。どこにでも居る。

で、釣れまくる。 [るんるん]

武蔵 「ここ釣れる。試作テストに良い。ちょくちょく通う」

すっかり気に入ったようです。

現場で武蔵君に、会えるかもしれませんねぇ・・ [カメラ]

私は。実はすでに「新作プラグ カンツリ~ プロ シリーズ」の

(3タイプ)テストをしていました。

武蔵 「カシワギさん。ちょっち貸して・・・やっべぇ、釣れちゃい」

トップにばんばん出ます。ただ引きもグッドでした。

  「オイオイ、釣んなよ。無くしたらやばいんだって・・・」


さて、辺りはすっかり暗くなりました。

お腹がすいたので、クラブハウスのレストランで、休憩です。

「まずはビールでしょ」
017.JPG

「これ、シブイよなぁ」
020.JPG

「写真取っちゃう」
015.JPG

こんな感じ
014.JPG

この後、引き続きテストを繰り返し行いました。



「本日の営業は、只今のお時間をもちまして、終了とささて頂きます。」

突如、エリア内に響き渡る美しい女性の声。[キスマーク]

この場内放送で、本日のテスト終了。


さて皆さん。

武蔵君も太鼓判を押してくれた、新作。

間違いなくいけます。

お楽しみに。


3タイプのプラグ写真は、類似品が出回る昨今。 危機回避のため、お見せする事が出来ない事がとても残念です。 誠に申し訳御座いませんが、何卒ご理解の程。 御願い申し上げます。




トラックバック(0) 

釣り三昧 [by S.kashiwagi]

会議室で調べ物をしていると、武蔵君から電話が・・・[わーい(嬉しい顔)]
Pic103.JPG


王禅寺。今、入れ食いらしい。[がく~(落胆した顔)]
Pic104.JPG



さすがに職務中は、抜けられない・・・よなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
Pic105.JPG


(写真等、全てフィクションです)
トラックバック(0) 

師に教えて頂く事の尊きかな・・・ [by S.kashiwagi]

和風かんつり~ボックスの、メンテナンスをしました。

師匠直伝オイル仕上げ
Pic083.JPG

やっぱ「和の心」っていい。


なにげに魚籠フェチな私。「魚籠だけにビックリ」なんちゃって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
Pic087.JPG




トラックバック(0) 

恐れ多い・・・  [by S.kashiwagi]

下野さんに電話したら留守電になっていた・・・

それこそ「バス釣り界の大スター」であり、

人望厚き下野さんのこと。きっとお忙しいんだろう。

また、此方からかけ直す旨を留守電に残し、電話を置く。

しばらくして、何と、下野さんから電話がかかってきた。

すまんすまん、電話置いとってなぁ・・・

びっくりした。 [がく~(落胆した顔)] 

本来、私の方から電話をしたのだから

目上の下野さんから電話を頂ける筋ではなく。

此方から、かけるのが礼儀なのだ。

要らぬお気遣いをさせてしまい、申し訳ないと思った。

少し言葉を選んで留守電を残すべきだった。

先輩に対する気配りが足らん」と反省した。

下野正希 さんは、

けしておごらず、気さくで、正直な

私が尊敬する大先輩なのです。

そして私の大好きな、真の釣り人です。[ぴかぴか(新しい)]

トラックバック(0) 

良い知らせ [by S.kashiwagi]

かんつり界の人気者

小山エリア 豪腕インストラクター 松本幸雄 氏[ぴかぴか(新しい)]

が、来る2月15日(

フィッシングワールド小山エリア (栃木県小山市)にて行われる

ZIPANG管釣りトラウトイベント第四弾 当日に、スケジュールを空けてくれた。

実に嬉しいです。

しかも、イベント参加者の皆さんに「必殺テクを伝授してもいい」と言ってくれた。

流石「」太っ腹です。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん。我らが武蔵君も、参加者の皆さんに惜しみなく、教えてくれます。

彼らに教わると、はっきり言って釣れちゃいます。

ためになったねぇ~、ためになったよ~ぉ~」 です。

もちろん私にも、遠慮なく何でも聞いてクサイ。

なんせ、湧き水。 [いい気分(温泉)] 

トップで釣れチャイ[揺れるハート]」って感じでしょ。

皆さん。 ぜひ来てちょんまげ。

古いっちゅーに [もうやだ~(悲しい顔)]


トラックバック(0) 

知らなかった・・・ [by S.kashiwagi]

知ってます?

これ。[るんるん]

小牧釣具店にて購入)
Pic049.JPG

ハーブが虫除けにいいなんて知らなかったぜ・・・

えっ?私だけ?

カラムーチョ氏いわく

「スースーするし夏涼しいんだゎ、肩こりにも効くから一石二鳥。いや、三鳥。」

なるほど・・・「一ブログ三枚」みたいな・・・

Pic074.JPG
Pic078.JPG
Pic079.JPG


ちがうか・・・ [もうやだ~(悲しい顔)] 



トラックバック(0) 

物々交換 [by S.kashiwagi]

武蔵君のボックスチューン、カッコイイなぁ・・・流石コメディアン 「ちがうか [exclamation&question]

へへへっ、実は私も手に入れたのだ。  ガハハ。

で、何かっちゅーと・・・

これだ[exclamation]ドレスアップ・プロチューンのスペシャルハンドルっす[exclamation×2] [ちっ(怒った顔)] 
Pic059.JPG

この前、小牧さんの所に行ったときに、かんつり~アライ君2個と

物交したのさカラムーチョ。[るんるん]

早速ハンドルをドレスアップしょーっと。

・・・・

あっ、ガ~ン

リール、バラバラ [もうやだ~(悲しい顔)]  なんで?[がく~(落胆した顔)]
Pic070.JPG

思い出した、海で使ったとき。砂が入っちゃたので、分解したままだ・・・

とりあえず、無くさないように入れといて・・・
Pic071.JPG

組み立ては、武蔵君に頼もう。  よし。[携帯電話]だ。





トラックバック(0) 

ZIPANG管釣りトラウトイベント第四弾 [by S.kashiwagi]

2月15日(

フィッシングワールド小山エリア (栃木県小山市)

[イベント] 楽しみ デスッテニ~

皆さん。 ぜひ来てちょんまげ。

古いか・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、ここのトラウトは真冬でもトップにがんがん出る

なんせ、沸いちゃってる水。いや、湧き水。 [いい気分(温泉)]

透明度もいいし、煙草も吸える。 [喫煙]

鱒も焼けるし・・・[ビール]

そうそう、「小山エリア スタッフ~」の皆さんは勝負好き なので、腕自慢の方はいどむでしょ。

ご存じ 「かんつり界の人気者

小山エリア 豪腕インストラクター 松本幸雄 氏[ぴかぴか(新しい)]

に会えるかも・・・[ハートたち(複数ハート)][カメラ] 

ちなみに松本君に[携帯電話]して、当日の様子を聞いたのだ。

すると・・・

なんと、イベント用にイトウさんを用意してくれると言ってくれた。 [わーい(嬉しい顔)]

今現在、入ってるお魚さんは

虹ますさん・コーホーさん(銀鮭)・ヤシオ鱒さん(やたらでかくなる虹鱒)・イワナちゃん・メタボカープくんです。

当日 [晴れ]といいなぁ 


トラックバック(0) 

芦ノ湖 [by S.kashiwagi]

いかれた連中が  芦ノ湖 に通う

理由は簡単

世界記録を塗り替えれる程の

大物が居るのだ

去年の芦ノ湖は当たり年で

師匠 から  出陣要請を受けたが

恥ずかしながら  捕虜となってしまった

戦争も終わり  解放された今

やられっぱなしの  芦ノ湖バス

今年こそは・・・・  

って、何の話だよ [もうやだ~(悲しい顔)]

バス つりて~ [バス]
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。