So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント報告完結 [by S.kashiwagi]

さて、釣りの時間はお昼で終わり。

いよいよプチイベントの表彰です。[演劇]

早掛け勝負を制したのは次の5名。


左から。

一抜け・佐久間さん。
二抜け・泉保さん。
三抜け・久米さん。
四抜け・瀬古さん。
五抜け・渡辺さん。

P1240071.JPG
おめでとう。さすがです。


続いて、大物勝負。

一位・早掛けも入賞した久米さん。
二位・早掛けも入賞した、佐久間さん。
三位・早掛けも入賞した渡辺さんちの、敬太くん。
四位・小野さん。
五位・佐久間さんちの、義也くん。
そして、同寸五位の、川部さん。
七位・松尾さん。
八位・池田さん。
九位・林さん。

以上の偉い方々[ちっ(怒った顔)]。おめでとう御座います。 [わーい(嬉しい顔)]


その後、恒例の「BOX狩りじゃんけん」で盛り上がる。
P1240080.JPG


みよ、この生き生きとしたご尊顔。
P1230160.JPG


BOXを狩るが、どうしても「カモカモ」が二個ほしい。[ちっ(怒った顔)]
P1240106.JPG
泣き顔もかわいい[かわいい]ゆかいくん。子供には弱いのよねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さそんなこんなで、楽しい[イベント]が終わりました。楽しかったぜ。[わーい(嬉しい顔)]



さて、「ZEALトラウトイベントINフィッシングサンクチュアリイベント報告いかがでしたか?


参加者の皆さんの楽しい思い出写真と共に完結しましょう。


P1230166.JPG


P1240056.JPG


P1240073.JPG


P1240067.JPG


P1240061.JPG


P1240064.JPG


P1240069.JPG


P1240096.JPG


P1240066.JPG


P1240109.JPG


ではみなさん。

いつか一緒に遊びましょう。[わーい(嬉しい顔)]









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。