So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントの続き [by S.kashiwagi]

画像復活。

さて、釣りの始まりです。

だれが最初に釣るのでしょーか[exclamation&question]


おっと!早くもカズちゃんがゲッチュ[るんるん]
P1230130.JPG
さすがです。この後も良く釣っていました。



武蔵くんが釣るのは当たり前。ですが!おとなしいときは・・[眠い(睡眠)]
P1230135.JPG
「ルアーテスト」とかやってたりする。なんせプロですから。



「大名」の店長は、帽子とマスクで顔を隠す。
P1230128.JPG
しかし栗林さんは、六中の私の後輩。今更隠してもむだである。全国的にばれている[もうやだ~(悲しい顔)]



おおっ~林先生ヒット[exclamation]
P1230145.JPG
マイロッドは、エリア62です。



林先生のお連れの方・・・どなたが釣ったのかなぁ?
P1230138.JPG
ともあれ、楽しんでくれてます。



中村さんゲッ[キスマーク]
P1230127.JPG
朝日を浴びて気持ちよさげです。



高橋さんのお仲間。玉城さん。
P1230143.JPG
上着を脱いではにかみ笑い。



田中さんが、デカそうなのを掛けた。
P1240012.JPG
激しくぶち曲がるロッド。しかし、騒がず実に静かにやり取る。

「まぁまぁサイズです[グッド(上向き矢印)]
P1240047.JPG

松井さんヒット[exclamation]あっ、ガ~ン[exclamation]
P1230144.JPG
奥さんが釣れてる写真を撮りそこないました「ユキコさんごめんね」[ふらふら]



生駒の小野さん。
P1240019.JPG
ピンシャン鱒ゲットです。


義也ゲッ、チョ~ッ[演劇]
P1240007.JPG
一緒に記念写真。

顔が分かんねーからもう一枚。
P1240008.JPG
「このほーが子供らしいから、これで行け[ちっ(怒った顔)]」と言いたかったが、寒そうなのでやめた。

「おとーさんより先に釣った[わーい(嬉しい顔)]」とはしゃぐのもつかの間・・・
P1240013.JPG
さすがおとーさんです。

さらにデカイのを追加された
P1230134.JPG
この後、義也の負けん気に火がつく。



えーっ!!!!![がく~(落胆した顔)]
P1240110.JPG
浅井パパ! みーちゃんが釣りしてます。

[わーい(嬉しい顔)]そりゃやるでしょ、[イベント]ですから・・・」
P1230171.JPG
・・・みーちゃん2歳ですけど・・・



高橋さんのドラグが鳴る。
P1230172.JPG
でけーの?と聞くと・・・「でかい・・・[るんるん]」と言う。

楽しませてくれたデカます。
P1230174.JPG
ヒレピンの綺麗な魚でした。



内藤さんも、デカイのを掛けていた。
P1240030.JPG
ランディングを手伝う浅井さん。

思わずガッツポーズ「よっしゃー[わーい(嬉しい顔)]」みたいな・・
P1240031.JPG
そのお気持ち解ります。



つづいて瀬古さん。こちらも大きそうだ。
P1240032.JPG
ひざまずき、ランディング体制に入る。

これもピンピンです。
P1240034.JPG
さすが大物ハンター瀬古だ。



敬太と義也くんは、すっかり仲良し。
P1240041.JPG
この二人。とにかく釣る。

敬太が釣れば・・・
P1240022.JPG

義也が釣る。
P1240020.JPG

義也が釣れば・・・
P1240043.JPG

敬太が釣る。しかもこの二人は餌撒き奉行[ちっ(怒った顔)]
P1230139.JPG
撒いてるそばから釣りまくるでしょ。[るんるん]ラッキー[黒ハート]」みたいな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



松尾さんもほんと、楽しそうです。
P1240042.JPG
RHのアライくんで釣れました。[揺れるハート]

林先生は、かなり釣っています。
P1240027.JPG

寒そうにしていた松岡さんも、ちゃんと釣ってます。
P1240036.JPG
レッドくんも嬉しそうです。



ウイッシュ山口くん。
P1240039.JPG
日陰側は寒い。要防寒対策だね。



ママが「みーちゃん。ぽにょが釣れたよ[るんるん]」と言う。
P1240038.JPG
みーちゃん大はしゃぎだが、申し訳なさそーに言う。

「ママぁ・・・このお魚さんは、レインボートラウト。つまりニジマスだよ[わーい(嬉しい顔)]
P1240037.JPG
なーんて会話だったかは、定かではない。



矢作の池田さん。
P1240021.JPG
さりげなく釣るところがステキだ。



釣り姿が様になるベテランの石井さん。
P1240015.JPG
魚とのやり取りは、必見の価値ありだ。



ニューロッド[NEW]の試し釣りをする「タカ仙人」。
P1230178.JPG
ロッドのしなりや、パワーなどをチェック

「これは遊べますねぇ・・・」
P1230179.JPG
「これやったら、バスにもいけるんとちゃいまっか[決定]」  サルドイです。(流石鋭い)





よしべぇ釣る[かわいい]
P1240014.JPG
とらきち見せる[カメラ]

さらに釣る[キスマーク]
P1240016.JPG
実はこの夫婦[ムード]すでに、こーんなに釣っていたのだ[がく~(落胆した顔)]

「けっこう大きいのも釣りました」と言ってビクを見せてくれた。
P1230176.JPG
ビクだけにビックリなんちゃって・・・[爆弾]



「つまらんわぁ~。そろそろお昼でっせ[時計]
P1240054.JPG



ちゅーわけで、釣りは午前中で終了です。

もちろんその間に、恒例のプチイベント(早掛け・大物)を行いました。

続きは次回。


ちなみに、画像のない参加者の方もいらっしゃいますが、

皆さんしっかり釣っております。[わーい(嬉しい顔)]


・・つづく




















トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。