So-net無料ブログ作成
検索選択

焼き印 [by S.kashiwagi]

広島福島さん。

お元気ですか?

俺は元気です。[わーい(嬉しい顔)]

広島と言えば・・・

毎年。新年早々50UPをトップでたたき出す輩が多いCATだが・・・

今年はどうか?

そうそう、今なやんでんですよ。

れーの、カンツリロッド。

そうそう2ピースの遊び竿。

リールシートがWOODだから、ZEALロゴの焼きごてかますかどうか・・・

焼き印入れるのは私。[ちっ(怒った顔)]

入れちゃいますか、カッコイイし・・[るんるん]

ちなみに作った本数は、ものスゲー少ない。

お早めに。

今度のイベントは、その遊び竿で「デカマスちゃん[揺れるハート]」と渡り合いますぜ。

グフフッ・・・冷や冷やしたいぜ[がく~(落胆した顔)]

楽しみです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。