So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わる [by S.kashiwagi]

今年も御世話になりました。

そして、いろいろありました。

釣れたり・・・[るんるん]

釣れなかったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

新作ルアーがリリース出来たり・・・[NEW]

すてきな人に出会えたり・・・[ぴかぴか(新しい)]

新しい釣り仲間が増えたり・・・[わーい(嬉しい顔)]

一年を振り返り思うこと・・・[時計]

バス・・釣りてぇ・・[ちっ(怒った顔)]

ですね。

それでは、良いお年を。[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。