So-net無料ブログ作成
検索選択

秘蔵油で仕上げた一品物 [by S.kashiwagi]

このアンカニーには、かなり釣らせてもらった。
PC210033.JPG
しかし、飾るにはまだ早い。現役君である。



普段は、こーやって置いとけば、ちょっとしたインテリアだね。
PC210001.JPG
{浅見さんの作品依頼で作ったウッドグリップ。(チーク)}



どっちの向きにするべきか・・・
PC210005.JPG
悩むぜ。



ここの角度から見るのもいいなぁ・・
PC210006.JPG
暇さえあれば磨いちゃうでしょ。



この鋲がカッコイイぜ。
PC210018.JPG
「長年使い込み。ビビが入ってしまったので、補強して使い込む。」が、今回の作品テーマだった。




ウッドグリップは、「油仕上げ」である。

しかし、「油仕上げ」と言っても、だだ「オイルステイン」を塗っただけではない。

私の「[ちっ(怒った顔)]師匠直伝の秘蔵油」を使用しているのだ。

もちろん秘蔵油と、仕上げ方は「門外不出」である。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。