So-net無料ブログ作成

応援しようぜ! [by S.kashiwagi]

釣り仲間に、「ギターリスト岩澤夫妻[ぴかぴか(新しい)]」がいる。


夫は、バス歴も20年と長いのだが、笑うしかない状態の日も多いらしい。
8.岩澤さんP5020183.JPG
嫁のひーちゃんは、只今。プラグ制作に燃えているとか・・・


しかし夫は、釣りはともかくとして・・・・だ。

いがいと少ない

ギターを鳴かす」事の出来るアーチストである。

そんな彼の所属バンドは・・・[るんるん]

唱頂の大員

http://profile.ameba.jp/yasfc3s/

一度、その音楽に触れてみては如何か?

釣り人の心に音楽在り。

きっと、楽しい釣りが出来ると思いますぜ。
トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。