So-net無料ブログ作成
検索選択

完結でありんす。 [by S.kashiwagi]

まっちゃんとナベちゃんは、キャナリ釣ってたんすけど・・・[カメラ]がない。[もうやだ~(悲しい顔)]
PC060088.JPG
たしかに・・・ ほかにも、釣れてる人の写真が無いのは・・・・


「あっ、ガ~ン[exclamation]やっぱオレ???[もうやだ~(悲しい顔)]
PC050137.JPG
釣ってない人は、ないかったもんねぇ・・・釣れたら、遠慮なく写真を撮ってもらおう。


[るんるん]笹本さん。これ、実行ネタでしょ[わーい(嬉しい顔)]
PC060119.JPG
さすが小田島。いいとこに目を付ける。ただの天然ではない。


さて、いよいよ偉い人達の発表です」素早く切り返すテル魚。
PC050115.JPG
プチ企画の入賞者。いわゆる「偉い人」が呼び出される。


まずは、「早掛け勝負」上位5名が呼ばれる。[演劇]
PC050122.JPG
左から「[1]マトリックス三田村」「[2]ワイルダー津村」


続いて・・[3]桧山さん。[4]江利川さん。前へどうぞ[ちっ(怒った顔)]
PC060077.JPG
恥ずかしながら・・・テントの前に並ぶ。


[5]そして・・・三田村。弟さん[ちっ(怒った顔)]
PC050117.JPG
見事に兄弟で入賞した三田村兄弟。「有言実行」。カッコよくね[ぴかぴか(新しい)]だ。


続きまして、大物勝負優勝者一名は・・・矢島さんです[ちっ(怒った顔)]
PC050120.JPG
嬉しいけど照れる矢島さん。


豚汁を食い過ぎて、動けないハマちゃんが、「ハイ[exclamation]テルさん[わーい(嬉しい顔)]」と、手を上げる。
PC060117.JPG
「一名とか言わないの[揺れるハート]でしょ。この際。大物釣った人みんな呼んだら?豚汁美味かったし・・・」と提案する。


ですな・・・では。これから呼ばれた偉い方々は、前へ来てください。[ちっ(怒った顔)]
PC050116.JPG
乗りやすいテルさんに拍手だ。[わーい(嬉しい顔)]


津村さんとゆかちゃんが、同じポーズで思うこと・・・
PC060080.JPG
「テルさん・・・最高[ハートたち(複数ハート)]」だと思います。[わーい(嬉しい顔)]


「そうそう、イベントは、そーやって盛り上げなくっちゃいけません。」(友情出演)童夢大倉
PB150109.JPG
「そのちょーしで、BOX狩らせなさい[ちっ(怒った顔)]」なんと、[がく~(落胆した顔)]実行委員長は、「大倉[ぴかぴか(新しい)]」さんで、ありんしたか・・・


まずは、田口さんが呼ばれる。
PC050121.JPG
つづいて・・・


左から、岸さん。滝波さん。木村さん。が呼ばれた。
PC050124.JPG
皆さん、やるときはやりますねぇ・・・


そして、女性陣3名。
PC050127.JPG
左から、土屋柚衣ちゃん。田村直美さん。大野ユカぽん。


MAVの「ようちゃん」も、やっぱ女の子[かわいい]が釣れると嬉しい[るんるん]
PC050128.JPG
「ハイ笑ってぇ~[カメラ][カメラ]


プチ企画の入賞者は、テルのBOXから好きなの一個だ。
PC050139.JPG
[NEW]新品も多い。が、思わぬ掘り出し物も有る。[るんるん]


[カメラ]の基本はこれ。
PC050137.JPG
テルさんに、悔しがらせる[もうやだ~(悲しい顔)]ポーズで写真[カメラ]に写る。


皆さん嬉しそうです。
PC050138.JPG
いいんです。なんせ、「偉い人」ですから・・・


「道場破り江利川」が選んだプラグ。
PC050135.JPG
きっとMAVで釣れ釣れだ。


ミノーマスター桧山。
PC050134.JPG
「ザ・蝶」を選ぶとは・・・やり手だ。


男木村。「チーム練馬」の実力発揮。
PC060105.JPG
さすがナオちゃんの旦那さん。


サルドイ[exclamation]「和」キャップの岸さんは、なんと・・・
PC060104.JPG
落ち込みで釣れちゃう優れもの、改造「マレオジグミノー」を選んだ。ヤバシ[exclamation]


「俺は、こ、これだぁぁぁ・・・・っ」
PC060103.JPG
[決定]です。[もうやだ~(悲しい顔)]


「へへへっ」不気味に笑う「マトリックス三田村兄」
PC060097.JPG
(注・ホントは気さくな好青年です。いや、オヤジです。)


「ちょーカワイイ[揺れるハート]」大喜びの田村嫁。
PC060095.JPG
直美ちゃん。そーなんですよ、ピンクの「ザ・蝶」蝶だけに、蝶ーカワイイ・・・・[爆弾]


寝てんのか?[眠い(睡眠)]と思うほど、悩んだ末に「ゅかぽん」は・・・
PC050132.JPG
「あちき、これ・・・[わーい(嬉しい顔)]


真剣に吟味する柚衣ちゃん。
PC050129.JPG
その真剣さが釣りの秘訣なのだ。


カワイイ[かわいい]柚衣ちゃんは実力派なんです。
PC060094.JPG
結局薬局。おとーさんよりも、沢山釣っていたのである。[がく~(落胆した顔)]


あまりにも可愛いので・・・
PC060107.JPG
もう一個あげちゃう[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)](ディープデップリスク・ころすけバージョン)


「笹本さん。今日の所は俺等が・・・[決定]
PC050147.JPG
この4人に[わーい(嬉しい顔)]ながら詰め寄られたら、さしものテルさんも・・・


と言うわけで・・・お楽しみ裏企画。「テルのBOX」狩りがスタートする。時間がないので、今回は、じゃんけんだ。
PC060131.JPG
まずは、選手宣誓。今日は天気が良いので、私の道具箱の中身も狩れる。[るんるん]


私の道具箱の中身となると、気合いを入れずにはいられない。
PC060154.JPG
高橋さんも真剣だ。


勝った人は、次のじゃんけんマスター。
PC060129.JPG
土屋さんは、チョキで勝負。


「あっ[ひらめき]
PC060123.JPG
「が~ん[もうやだ~(悲しい顔)]


「やりました。[ちっ(怒った顔)]
PC060156.JPG
皆さん楽しそうです。


「よっしゃ、勝ちぃーっ[exclamation]
PC060122.JPG
腕まくりですか?真冬です。鈴木さん・・・燃えすぎ[わーい(嬉しい顔)]


「さーっ[exclamation×2]私に勝てますかぁーっっっ[exclamation×2][手(チョキ)]
PC060148.JPG
じゃんけんマスターは盛り上げ役でもある。


「えーと・・・[目]
PC060120.JPG
美人[ぴかぴか(新しい)]は得だ、何をしてても美しい。


「この子に決めました[黒ハート]
PC060121.JPG
[決定]です。もらってやってクサイ。[わーい(嬉しい顔)]


「ん~っ[むかっ(怒り)]
PC060114.JPG
力んでますが・・・・??


「スキマル[ぴかぴか(新しい)]
PC060113.JPG
それかい[がく~(落胆した顔)]


「友理子[黒ハート][手(グー)]でーす[exclamation][るんるん]
PC060142.JPG
強いのよねぇ・・・これがまた・・・[ふらふら]


「むふふっ[ハートたち(複数ハート)]
PC060147.JPG
「この子連れてきます[ハートたち(複数ハート)]


「掘り出しモン見つけちゃい[ひらめき]
PC060115.JPG
「チマチマアライくん」を見つけて上機嫌の裕太さん。


「わーっ[わーい(嬉しい顔)]手にくっちいちゃった[るんるん]
PC060106.JPG
・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


たぶん刺さったんだと思う。[もうやだ~(悲しい顔)]
PC060108.JPG
さてさて、BOX狩りも終わり・・・


楽しい時間[時計]は、あっという間に過ぎ、記念撮影の時間だ。
PC060158.JPG
イベントの〆を飾る記念撮影で、イベントは終了した。



[イベント]楽しかったね。[わーい(嬉しい顔)]

良い思い出になりました。

また一緒に釣りして、遊びましょう。


荘ちゃん。MAVスタッフの皆さん。[わーい(嬉しい顔)]

いろいろとお世話になりました。

そして、豚汁ごちそうさまでした。

また遊んでちょ。[わーい(嬉しい顔)]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。