So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ企画 [by S.kashiwagi]

[わーい(嬉しい顔)]近頃。

作品作りが忙しくって・・・

続きを打ち込む時間がなかったで、ありんす[キスマーク]

さて、MAV報告の続きです。


「マトリックス化した兄と、私で頂きます。へへっ・・・」
PC060078.JPG
三田村兄弟とは、年に一度は八郎潟で会う。2人とも良い釣りします。


早々ヒット[exclamation]
PC050086.JPG
チーム練馬所属の謝花さん。


「俺・・・練馬じゃないんですけど・・・[がく~(落胆した顔)]
謝花(じゃはな)さん.JPG
木村夫妻が練馬だから、「チーム練馬」で決定です。[もうやだ~(悲しい顔)]


「よっしゃ[exclamation][るんるん]
鈴木崇さん.JPG
とーぜん。鈴木さんも「チーム練馬」です。


と言うわけで・・・・
PC060030.JPG
謝花さんと、鈴木さんは「[ぴかぴか(新しい)]チーム練馬」になりました。皆さん宜しく[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]チーム練馬」の木村夫妻。潤ちゃんが、ゲッ[キスマーク]
PC060034.JPG
チームリーダーは、よく釣るから「ナオちゃん[ハートたち(複数ハート)]」でしょう。[わーい(嬉しい顔)]


早掛け、大物勝負のプチ企画の管理人。「宇野澤氏」
PC060039.JPG
ウノッチの愛称で親しまれる彼の特技は・・・


検量の合間にマスを釣る。
宇野澤さん.JPG
「浜ちゃ~ン[exclamation]検りょ~っ」


[ひらめき]えっ呼んだ?」
PC050089.JPG
検量係の浜ちゃんも釣っているのだ。[わーい(嬉しい顔)]


「自分で計れでしょ[ちっ(怒った顔)]
浜野さん.JPG
「俺も計ろーっと・・・[るんるん]


トラウト専門店「スキマル」宜しく御願い致します。
スキマル深谷さん.JPG
専門店の品揃えは見事です。丸秘情報も在ると思います。


勝負中に「八木さん」の電話が・・・・[phone to]
PC060064.JPG
仕事か?[ムード]か?・・・誰も知らない。


現場は、早くも次の「プチ企画」大物勝負が始まっている。
PC050096.JPG
一樹くんは、好調につり上げていた。


旦那さんの横で仲良く釣る。「池袋スキマル」の奥さん
PC060028.JPG
照れる奥様に、写真を撮らせて頂く。


ご主人。「スキマル深谷[ぴかぴか(新しい)]
PC060027.JPG
釣りすぎです。[ちっ(怒った顔)]


「今年はバス釣りで良い思いをしました[揺れるハート]」と、直美ちゃんは微笑んだ。
田村直美さん.JPG
そんな彼女は、マス釣りも上手です。


智さんもキャナリ釣ってます。
PC050083.JPG
今。「エリア56」が欲しいそうです。


「でかっ[exclamation&question]
PC050150.JPG
上原さんは、デカマスをまじまじと眺める。[目]


「ん~っ・・・・でかっ[exclamation×2]
PC060161.JPG
確かにでかいです。[わーい(嬉しい顔)] 


[ひらめき]出ました「バス持ち[exclamation]」 
小田嶋さん.JPG
「オダッチバス持っちゃう[るんるん]」でしょ。 実は「大名行列隊」高橋さんの得意技。


おっと、江利川さんも「バス持っちゃい[るんるん]」ですか・・・[がく~(落胆した顔)]
PC050106.JPG
なんか、流行りそうですなぁ・・・バス持ち・・・


「んん~っ・・・・・・・やっぱ、でかっ[exclamation×2]
PC050149.JPG
解ったちゅーに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


「はいはい、[カメラ]良いの釣りましたねぇ・・・[三日月]笑ってぇ~[カメラ][カメラ][わーい(嬉しい顔)]
PC050104.JPG
何処からともなく現れる「ヨーダァー」 用田さんは、「MAV・HP係」係長だ・・・か?・・・どっち?


斉藤さんはミノーでしょうか?・・・・
PC060068.JPG
プラグで釣れると嬉しさ倍増です。[ビール]


新井さんも負けてません。
PC060070.JPG
ここのポイントはミノー炸裂してますなぁ・・・


イベントプチ企画が無事終わり、今度は「MAV恒例・アンビレ道場」が始まった。[時計]
http://www.anglers-village.com/
PC060163.JPG
対戦相手は、「チョロ」さん。[ちっ(怒った顔)]強敵だ。


江利川さんの横に入れて頂く。てか、ズーズーしく割り込むのだ。
PC060031.JPG
しかし、にこやかに釣りをする江利川さん。自信があるのか?・・・


「まっ、道場破りはこんな感じで・・・[わーい(嬉しい顔)]
PC050105.JPG
あっという間に釣りまくられ、引き離されていく・・・[ふらふら]マジですか[exclamation×2]みたいな・・・


しかし、アンビレ道場は、対戦相手の「チョロ」くんに勝てばよいのである。
PC060162.JPG
よゆーぶちかましておりますが・・・・江利川さんのほーが沢山釣ってました。さすがです。


さてさて、練馬のみっちゃんが釣った所で、釣り終了。
木村潤治(ミチハル)さん.JPG
本部に集まって昼食です。[ファーストフード][レストラン]


皆さん豚汁待ちです。
PC060110.JPG
おなかぺこぺこなんです。


「はいはい、今すぐできっからねぇ・・・ちょっとまっててねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]
PC050112.JPG
豚汁のいい匂いが漂います。[いい気分(温泉)]


笹本さんは、「実行委員長」の密命(BOX狩り)を考えていた・・・
PC060149.JPG
「テルさんを、どうのせるか・・・?」だ・・・まっ、飯食ってからでしょ。


そうとも知らず「テル魚」は、矢島さんに・・
PC050133.JPG
「なんか、小さいの釣ってましたねぇ」などと失礼なことを言っているのではあるまいか?


つづく











トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。