So-net無料ブログ作成
検索選択

MAV報告つづき [by S.kashiwagi]

MAVの名物男と言えば「山ちゃん[ぴかぴか(新しい)]」だろう。
すたっふぅ~の山ちゃんとチョロちゃん.JPG
そして、この頃頭角を現し始めた、「天然ヤラウ・チョロ[ぴかぴか(新しい)]」くん。

本日。MAVの恒例行事、

ご放流」と「えさ撒き奉行」を担当。



親子参加は、佐藤さん。
佐藤博和、一樹親子.JPG
ご子息の一樹くんは、お父さんより釣るそうな・・・



前回。「クリスタルアンカニー」をゲットした鈴木さん。
鈴木学さん(manakeko).JPG
今日も笑顔が素敵だ。



恐らくイベント皆勤賞。[わーい(嬉しい顔)]金印土屋さん。
PC060038.JPG
もちろん「BOX狩り実行委員」だ。職務遂行の機会を覗う。[目]



笹本さんも実行委員なのだが、今日は委員長の密命を受けている。
笹本さん.JPG
アキちゃんは釣りのセンスが良い。このまま行くと間違いなく上手くなる。[わーい(嬉しい顔)]



当日参加の江利川さん。
当日参加の江利川さん.JPG
ピンクのアライくんがお気に入り[揺れるハート]



左から遠藤、上原、佐々木、田村直美、田村智さん。
左から遠藤、上原、佐々木、田村直美、田村智さん.JPG
MAVを知り尽くした5人組。



キョーフの三田村兄弟。
三田村兄弟.JPG
えっ、何がキョーフかって?はははっ[わーい(嬉しい顔)]・・・・・釣るんです[ちっ(怒った顔)]



釣ると言えばこの男。ご存じ、「大名」カズちゃん。
PC060152.JPG
憧れのテラー5/8で、50アップを連発させる腕前だ。[がく~(落胆した顔)]



早速ヒット[exclamation]
PC060056.JPG
カンツリは、椅子に座ってのんびりスタイルで楽しむ。



日も昇り、次々に釣れ始める。
PC060057.JPG
釣ると誰もが笑う。 へへへっ[るんるん]・・・みたいな・・・



土屋さんの娘さんは、はっきり言って釣りがじょーず[exclamation×2]
PC060061.JPG
柚衣ちゃん。今何匹目?「5匹[わーい(嬉しい顔)]」で、おとーさんは?「・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」ねっ。上手でしょ[わーい(嬉しい顔)]



意地でもミノーを使う。
PC060071.JPG
結果は、いわずともイワナ[爆弾]



プラグで釣りたい重田さんに、ミノーイングを伝授。
PC050155.JPG
素直にやるからイワナが釣れる。



ミノーイングを極めると、田口さんの様にイワナが連発する。
PC060066.JPG
実は「MAVの井上社長の得意技。教えてもらうと良い。



彼も「井上社長」に教わったらしい。
PC060067.JPG
今や極めきっている。だからデカイのが釣れる。教わったほーがいい



土屋さん達が釣れているのか・・・・
PC060025.JPG
ナオちゃんは、静かに釣りを楽しんでいた・・・



[ひらめき][ちっ(怒った顔)]えさ撒き奉行」登場[exclamation]
PC060024.JPG
[がく~(落胆した顔)]御奉行様に失礼の無いように・・・・」奥ゆかしいナオちゃん。



「さーっ[exclamation]皆さん良いですかーっ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
PC060022.JPG
「えっ、えぇぇぇっ・・・・[がく~(落胆した顔)]何が良いのか?????」のナオちゃん。



「@:;。-0^¥---^¥4kj・1[exclamation×2][exclamation×2][ちっ(怒った顔)]」意味不明の言葉を発してエサ投入。
PC060021.JPG
大声でエサを撒くもんだから、土屋、高橋ちょービビルっす[exclamation][exclamation×2]



で、決めポーズ[カメラ]「よっしゃーっ[exclamation]」みたいな・・・・やっぱ名奉行は、何処かが違う。
PC060023.JPG
ちなみに・・・「えさ撒き五年」と言われる程奥が深いのである。マジです。



[揺れるハート]即釣れる。[わーい(嬉しい顔)]
木村夫妻.JPG
「山ちゃん」の人気の[るんるん]秘密はこれもある??のか???[わーい(嬉しい顔)]



プチ企画の準備が整った。
PC050107.JPG
浜ちゃんと、ウノっちはシーバスメジャーで検量係を担当する。



「さ~て・・・やりますか・・・・」
PC060079.JPG
マトリックス三田村が動く。果たして結果は?



「豚汁作ってまーす[わーい(嬉しい顔)]
PC050113.JPG
なのだ。



「つづくわよ[キスマーク]
PC060042.JPG
で、ある。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。