So-net無料ブログ作成
検索選択

MAVイベント報告 [by S.kashiwagi]

ZEALトラウトイベントin宮城アングラーズヴィレッジ[イベント]
報告です。[演劇]

100十数枚の画像とコメントでお届けします。

お楽しみ下さい。


12月6日(日)晴天

今日のメニューは、早掛け勝負、大物勝負などのプチ企画。

イベント特別販売。

裏メニューは、「実行委員会」による「テルのBOX狩り」である。

そして、昼食タイムには、MAVさんの御厚意により、

MAVの鉄人[ぴかぴか(新しい)]「ヨーダァー」が作る、

宮城名物の美味しい豚汁が頂ける。[るんるん]


井上社長も認める凄腕釣り師。「ヨーダァー
PC060037.JPG
ビルダーにして料理人。釣りたい人は彼に聞け。


池袋のトラウトショップ「スキマル」の深谷夫妻。
PC060016.JPG
今日は参加者の皆さんと遊ぶ。


受付は、エミちゃんとユカぽん。
PC060017.JPG
いつもお手伝いしてくれるユカぽんは、誰もが認めるZEALっ子[かわいい]だ。


受付後、本部前に集合。テルさんが、開会の挨拶をする。
PC060072.JPG
本日の予定を発表し終わると、いよいよ釣りだ。[わーい(嬉しい顔)]


MAVの池には思わぬ大物が数多く潜む。
PC050111.JPG
なめてかかるとやられる。[ちっ(怒った顔)]


天然シジミが釣れた。[がく~(落胆した顔)]みそ汁作るでしょ。
PC050153.JPG
みそ汁作るには、とりあえずナベが要る。


このナベではない。[もうやだ~(悲しい顔)]
PC060048.JPG
普通に写るのが恥だと思いこんでる群馬県民。


レッドと滝波さん。
PC060053.JPG
お気に入りのアライくんタックルで攻める。


今日の目標は5匹・・・か?
滝波さん.JPG
いやいや、50匹でしょう。


「熱意の釣り師」高橋さん。
PC060073.JPG
観察してマスを釣る。パターンをつかむと手に負えない程釣る。


大野さんが、友人を誘って来てくれた。
PC060060.JPG
彼の仲間は豪腕揃いだ。


大野さんの釣り仲間。石垣さん。
PC060058.JPG
見るからにやり手。


ユカぽんぽん。髪型を「[キスマーク]浅川マキ」風に・・・
PC060059.JPG
[がく~(落胆した顔)]それって誰ですか?」とユカぽんは聞く。私の尊敬する歌い手[カラオケ]なのだが・・・


今ハーレーに凝ってると言う・・・あると思います。[決定]
PC050102.JPG
新井さんは、私と同い年だ。


バス、マス、シーバス、シイラ何でもこなすワイルダー、ご存じ津村さん。
津村さん.JPG
カンツリは感で釣る。 正解。




「まっ、あわてなくても魚居ますから・・・ひとまずつづきます。[わーい(嬉しい顔)]
PC060049.JPG
つづく・・・







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。