So-net無料ブログ作成
検索選択

ZEALトラウトイベントin那須白河フォレストスプリングス [イベント]

11月15日(日) 福島県の那須白河フォレストスプリングスさんで、今シーズン最初となる「ZEALトラウトイベント」を行いました。ZIPANGスタッフよりイベント報告です。

秋晴れの天気の中、皆様のおかげで楽しいイベントとなりました。
イベントはいちおう正午で終了しましたが、夕方までさらにみんなと遊び、ホントに楽しい一日でした。
(イベント終了後も、半分以上どころか2/3くらいの人が夕方までそのまま残って遊びました)

集合写真web.jpg
みんなで集合写真

熱意人web.jpg
「熱意人(アツイヤツ)」を中心とした、地元福島の皆さん。いろいろとお手伝いありがとうございました。

さらに詳しく&楽しく、例によって柏木さんがレポートしてくれます。少し待ってて下さいね。

那須白河フォレストスプリングスの皆様、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
また、遊びにきていただいた「青柳商店 鈴木様」「黒鱒釣具店 童夢 大倉様」ありがとうございました。

次回は、12月6日の宮城アングラーズヴィレッジさんでのZEALトラウトイベントです。
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。