So-net無料ブログ作成
検索選択

2009 ZEALキャンプ&バッシングin小野川湖 [イベント]

2009年7月25日(土)~26日(日) 福島県・裏磐梯高原の小野川湖畔で「2009 ZEALキャンプ&バッシング」を開催いたしました。キャンプする人だけでなく、日帰りの人も含め、大勢の皆さんが遊びに来てくれました。イベントの様子をご報告いたします(by ZIPANG STAFF)。

36.テント村本部.jpg
小野川湖畔にある「庄助キャンプ場」さんが今回のイベント場所。ZEALテントと日よけのターフがテント村の本部。

よ〜そろ.jpg
ちょっと夕立ちもありましたが、天気は上々。写真東京都から参加していただいた田代さんご夫妻。

談笑.jpg
木陰の下のベンチでルアー談義。知っている人も、知らない同士も、釣りとZEALルアーの話しになればみんな仲間。皆さん、いい笑顔です。

カップル.jpg
カップル参加も多かったです。斉藤さんと安西さんは、いつもニコニコ楽しそうでした。

親子桟橋.jpg
こちらは親子で参加の薄衣さん。奥さんも含めて三人で、新潟から。悠人くんは3歳。晴れた日の桟橋でお父さんと釣りをした思い出を、憶えていてね。

20.福島軍団.jpg
こちらは地元福島から参加の「熱意人(あついやつ)」「club ENJOY」の合同チーム。左から「フジ」「カオルちゃん」「ヒロシ」「サトケン」「マツ」「ボス」「ケイくん」「ヒデ」「聖也くん」「酒ちゃん」「タケ」「シゲ」
設営のお手伝い、本当に助かりました!ありがとう!!次回も頼りにしてます。

35.集合写真.jpg
そして二日目のお昼にいたメンバーで集合写真。特別なスケジュールのないイベントだったので、いつもはみんな好き勝手に釣りしたり話をしたりでしたが、集まるとけっこうな人数でした(と気付いたのは集合写真の時でした)。

心配していた天気も、少し雨が降ったくらいでしたし、最高の場所で、笑顔のZEALファンの皆さんと一緒に、好き勝手な時間を過ごした二日間。ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
また、おいでいただきましたフィッシングショップ大名本店の原様、望月様、大名群馬店の赤石様、ルアーショップ笠原の笠原様、今回もお手伝いしていただいた山岸様、誠にありがとうございました。

そして何よりも、今回のイベント会場として大変なご協力をいただきました「庄助キャンプ場」の椛木様、誠にありがとうございました。

柏木さんが、オモシロおかしいイベントレポートを掲載してくれるそうですので、そちらもお楽しみに!

協力:庄助キャンプ場
〒969-2701 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ヶ峰1093
TEL 0241-32-2138 HP http://www.geocities.jp/urabanap/showsuke.html
※庄助キャンプ場さんでは、レンタルボートもやってます。皆さん、ぜひ行ってみて下さいね。オーナーの椛木さんは、気さくな人柄で、大の釣り好きなんですよ。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。