So-net無料ブログ作成

クラブ・ド・ズイールよりお知らせです。 [お知らせ]

クラブ・ド・ズイール会員の皆様、

クラブ・ド・ズイールより、この場をお借りして会員登録更新のご案内です。

クラブ・ド・ズイールでは、現在ご登録いただいている会員様の登録更新期間を迎えました。
今後もクラブ・ド・ズイールをお楽しみいただくため、ぜひ登録更新をお願いします。
(更新ご希望の方は、年会費2,000円のお振り込みが必要となります)
更新希望受付期限は2009/6/15(月)、年会費のお振り込み期限は2009/6/22(月)と
させていただきますので、期限については充分ご注意下さい。
会員特典については、クラブTOPページをご覧下さい。
登録更新までの流れや、注意点等は下記のとおりとなります。
※なお、来週(後半になると思います)に、クラブオリジナルアイテムをご案内する予定として
おりますが、年会費とクラブアイテムの振り込みを一緒にしていただくことができますので、
クラブアイテムにご興味がおありの方は、商品のご案内までお待ちいただいたほうが、
振り込み手数料が一回で済み、負担が軽くなります。

(更新までの流れ)
①本メールが届きます。
②クラブホームページにアクセスしていただき、クラブトップページの下にある「クラブ再登録・更新のご案内」のボタンを押し、規約をお読みいただき同意していただいたうえで規約の下にあるメールボタン(クラブ再登録・更新と書いてあります)でメールを開き、必要事項を記入しメールを送信して下さい。
③更新希望のメールをいただいた会員様には、弊社から年会費(2,000円)の振込先について、メールにてご連絡します。
④年会費の振り込みが確認できましたら、更新登録をいたします。
⑤更新登録が済んだ会員様には、新しいクラブ・ステッカーをお送り致します。

(注意点)
①今まで、再登録会員様は無料期間とさせていただいておりましたが、無料期間は6/15までとなります。その後、クラブページをご利用いただけるのは、更新登録していただいた会員様のみとなります(更新のご希望がない場合は2009/6/16以降は、クラブページ内にログインできなくなります)。
②大変申し訳ありませんが、更新登録作業は自動ではありませんので、更新登録終了までの各作業(振り込み確認、メール送信等)に多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
③更新登録期間を過ぎると(2009/6/16以降)は、新規入会扱いとなり、年会費の他に入会金(3,000円)が必要となってしまいますので、ご注意いただけますようお願い致します。

※なお、上記のことはクラブ会員様へメールでもお知らせさせていただいておりますが、
携帯メールアドレスでご登録いただいており、かつドメイン指定解除がなされていない場合は、
メールが届いていない場合がございます。
携帯アドレス登録の方は「zipang-web.jp」のドメインを指定し、ドメイン指定解除を行って
当クラブからのメールが受信できる状態にしていただけますようお願い申し上げます。
(パソコンアドレスへの登録変更も可能です)
パソコンアドレスの場合でも、フリーメールアドレス等の場合、メールが届かない場合があるようですので、ご注意いただきたく思います。  

以上、よろしくお願い申し上げます。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。