So-net無料ブログ作成

ZEALファンの皆様、アングラーの皆様 [お知らせ]

 この度の㈱ズイール倒産から今日に至るまで、皆様には大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心からお詫び申し上げます。又、心あるお励ましやご心配くださるお声を頂いておりますこと、感涙とともに承っておりました。

 この間、多くのことを考えておりました。さまざまなことを思い出しておりました。私がいたらないために皆様に大変な思いをさせてしまったこと。数多くの方々と一緒に釣りをしたこと。ルアー談義で盛り上がったこと。製品開発がうまくいかず、連日連夜社員と試行錯誤を繰り返し出来上がったこと。お客様からお褒め頂いたこと。良き日々を重ねていたんだと心から感謝しております。
 
 4月17日、管財人立会いの競売により㈱ZIPANGに旧㈱ズイールの業務を引き継いでいただくことになりました。私もこれまでどおり「ZEAL」の企画開発に携わってまいります。そして私の信条であります、釣りの楽しさを伝えていくこと、ちゃんと自然と付き合っていくことなど、「ZEAL」を通じて皆様に感謝を届けていきたいと願っております。

 これからも「ZEAL」を宜しくお願い致します。

平成20年7月10日
柏木 重孝
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。